人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

体調悪くて横になってます
本日は携帯からの書き込みです
今週月曜日から同じ部署で一緒に仕事していた社員が違う部署への異動で人数が減りました
余計に仕事が増えて、昨日から体調悪くて仕事が進まないんですメチャクチャです精神的にも疲れてます助けて~

Vリーグの方はNEC早く「4強」決まって欲しいと願ってます
細川君は左足の故障みたいですね
濱島君はもうすぐ復帰かな?!
菊ちゃんは靱帯切っているなら復帰に時間かかるみたいです
細川ファンの友人Mが落ち込んでます
友人Mには励ましメールはしました
友人Mは、2番のブラックユニフォームを私より少し後で買ったのに試合会場でまだ着てません→お気の毒にも
細川君、早く復帰して~
私は、ブラックのユニフォームを持ってますが恥ずかしいからスペシャル席では着れなかったですね→若い子しか着てなかったから
週末は東京大会ですね私は行けません
東京体育館行かれる方、NECブルーロケッツの応援頑張ってください
by talily | 2006-02-08 23:10 | 日記