人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常出勤

世間は、お盆休みでしたが私は通常通り仕事をしてました。
かかってくる電話は、少なかった。
昨日から出勤しているので、疲れてます。
上司が16日まで休みなので、何もない事を願います。

18日休みですが、つくばには、行きません。(悲)
個人情報の関係で行かないと行けないんですよ。(怒)
友人何人か行くみたいなので話しを聞いてみたいと思います。





<コメントの返事>


→ミユキ様へ

個人情報は、社会問題ですからキレましたよ。
相手は、不思議そうにしていたけど、安易に考えていると思います。
顧客管理簿を持ち出して紛失しているとは、メチャクチャです。

18日つくば楽しんでくださいね。話を聞かせてね。
by talily | 2006-08-14 23:13 | 日記