人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人情報が流出

京阪互助会の積み立てしているんですが...

顧客管理ノートを紛失したと営業担当から連絡が入ったのでバタバタしてました。
営業担当へ直接電話しました。
もう信用できないので契約を解除したいと言ったら、「盆明けに話しましょう!」と言った。
ふざけるなって!話したくない気持ちやのに

8月9日に、顧客管理ノートを紛失したのに、連絡があったには8月11日にでした。
連絡があったのは21時以降、常識外れてますよ
この2日ぐらいに携帯に知らない番号が、かかってきてるんでおかしいと思いました。
もしかして、顧客管理ノートの紛失が原因???

営業所長から携帯に電話が入り、本来は、顧客管理ノートを持ち出しは、やってはいけない事になってますが担当者が持ち出していたとの事。
→大問題ですよ。

職場で、毎日「個人情報保護法」って言っているのに。

7月16日に違う営業所で、車上荒しがあり、顧客の管理データが盗まれたばかりですよ。

関連の玉姫殿へも、個人情報の書類紛失の連絡が入ってない事でした。
(怖くなり玉姫殿のフロントへ電話入れて発覚)
会社としての対応もメチャクチャです。
今回8月10日から引落としが積み立て契約を解除したい気持ちです。

個人情報が流失して何かあったら怖いです。


詳細
by talily | 2006-08-12 23:45 | 日記