人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒鷲旗の思い出

5月3日ぐらいから知り合いが観戦に来たのでNファンが増えましたね。
体育館で待っている間、今までは挨拶程度でお話をした事がない方と話できたし楽しかった。
同じ選手のファンの方とも話できたし。(同じ選手のファンの方って少ないから)

今回久しぶりに会った方がおられました。3日から山口県から観戦に来られた方です。
私の事を覚えておられたので嬉しかった。(浅倉ファンって)
元々は、友人の知り合いって事になるんですが、試合の帰り難波CITYのユニクロなんか連れて行ってしまって・・・私は、地元なのに何やってるねんって感じです。
彼女と2人並んで、たこ焼きを食べました。
今までに、お話もした事がないのにイイのかなって思いました。
(私は、人見知りをしないタイプなので大丈夫ですが)
3日は、3人で応援して、4日は、4人で応援して、5日は、5人で3日間アリーナ席で応援してました。1日たつに連れて人が増えてました。(笑)
最初1人だったが私が色んな友人と知り合い一緒に観戦しているから不思議です。
応援している選手もバラバラです。
次は、ブルロケフェスターでみんなと再会したらイイですね!
by talily | 2006-05-10 23:09 | バレー