人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ火曜日なのに疲れました

まだ休みまで3日も出勤しないと行けないのに...
個人的な事ですが左足に親指を深爪にしてしまい化膿してしまいました。
歩くのが辛いです。
化膿止め塗ってます。黒鷲旗の後で症状が悪化してしまいました。

友人のブログに私の話が書いてありました。ビックリしました。
黒鷲旗の事ですが、今回は初めての黒鷲旗の開会式参加しました。
2日は、仕事で行けなかったけど、3日から観戦してました。
地元でありますが、いつもはトーナメントからしか行かないのに今回は、気合入ってました。
3日間は、朝早くから並びアリーナ自由席なのでイイ席を取ろうと体育館を入った途端走りました。(NECが負けるまで見てました。)

この前、名古屋に住んでいる友人に会い子供の誕生祝いのケーキを食べました。
まだ火曜日なのに疲れました_f0059178_2321163.jpg

ケーキは、友人のお母さんが買ってきたものです。
おいしかったです。
友人の息子は、5月5日で1歳になりました。もう歩いてます。
by talily | 2006-05-09 23:23 | 日記