人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ行きました

久しぶりに京都へ行きました。
京都伊勢丹は、祝日で多くの人でにぎわっていました。
2階の化粧品売場に来ました。3階の婦人服売場も行きました。
化粧品売場でウロウロした。
エスティローダーの口紅「ピュア カラークリスタル シアーリップスティック」のローズウォーター(色番号 3C3)気に入った色なんで買おうか考えてます。
イチジクの香りがするそうです。興味あり
京都伊勢丹より新宿伊勢丹の方が化粧品売場は比較できない程、凄いですわ。
東日本は、新宿伊勢丹で、西日本は、梅田阪急ですね。

夕食は、彼氏と待ち合わせして、京都駅前の「たから家」と言うラーメン屋で食事しました。
店の場所は、ホテル京阪京都の向かいです。
あっさりしたスープに、たれで漬け込んだ鳥の唐揚げの定食を食べました!
美味しかったですね。機会があれば是非行って下さい。
もうすぐ黒鷲旗開会式まだ実感ないわ、どないしよう!
by talily | 2006-04-29 23:40 | 日記