人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末まで天気悪いです

今日天気悪いし、気持ちもブルーです。会社でイロイロあったから
最近、会社に行くと凄い嫌な事ばかりで忙しいのは仕方ないけど職場の雰囲気が悪いから
精神的に疲れてます。
明日は午後から検査の為にクリニックへ行きます。
そういえば明日大村キャップと浅倉くんのラジオ出演日でしたね。

ストレス解消法は、黒鷲旗まで我慢ですね♪

今日欲しかったデニム買いました!
ブランド名「トゥルーレリジョン」内側のポケットの絵が可愛い大事に履こう!
デニム購入理由は、個人的に聞いて下さい。

マイブームは、カルビーのプロ野球チップスを買い好きな選手が出るまで買い続けます。
(小学生みたいやな)
誰か千葉ロッテマリンズNO.7 西岡君のカードと他の選手の交換してくれる方がおられたら良いのですが...阪神タイガースの選手は、けっこう出てます。
WBCの影響でよく売れて商品(ポテトチップス)がない時があります。
by talily | 2006-04-11 23:22 | 日記