人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり

バタバタしてて更新できませんでした。ひなまつりですね。特別何にもしてませんが。
まだまだ寒いですね。仕事帰りには、梅田へ行き、梅田大丸へ行きました。
今日は阪急・阪急へは、行かなかったですがコスメ中心にみました。
Diorのグロス333番が気になりました。(買わなかったけど)
結局シスレーでグロスを買いました。
最近、梅田方面の百貨店ばかり行っているので変化ないので、次は違う場所へ行ってみたいですね。明日は心斎橋に行きたいです。

先日、ペコちゃんのミルキー飴を食べて歯につめている金属が取れました。
10年ぐらい前に治療した場所だったので虫歯になっていたのでちょうど良かったです。軽い虫歯だったので1回の治療で終わりました。
次回は歯のクリーニングで予約を入れて下さいって言われ、18日って言われたので、その日は無理ですと言いました。(大阪の決勝戦)

それと色々と悩みましたが、このブログはコメント専用に置いて置きます。
もう1つは画像専用に置いておこうと思ってます。宜しくお願いします。

明日は心斎橋の美容室でカット行きます。髪形で悩んでます。どうしようかな。
担当スタイリストさんに相談しないとね。
by talily | 2006-03-04 01:06 | 日記