NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地下鉄の中に犬が乗車

今朝の通勤中
毎日地下鉄 御堂筋線(中津~心斎橋)に乗っているんですが大きな籠を持ったカップルが居ました。


よく見ると籠の中には、シーズー犬がこっちを見てました。
シーズー犬は見慣れているのでビックリしなかったけど見慣れてない人や犬嫌いな人ならビックリするでしょうね(☆o☆)

シーズー犬は、吠えずに大人しくしてました。


シーズー犬は元々あまり吠えないので大丈夫みたいですね。

ター&リリーは、電車に乗った事がありませんけど。
[PR]
# by talily | 2006-09-05 21:30

首まで痛い

腰ばかり気にしていたら首まで痛いです。
接骨院の先生に腰は、良くなってますと言われて安心しました。
今日は、首もマッサージしてもらいました。
もうすぐサマーやし治さないとねヤバイですよ。



<コメントの返事>

kumio様へ

欲しい色は、白でしたか。
良かったですね。
案外、近所の店にあったりするんですよね。
DS話を聞かせて下さい。
[PR]
# by talily | 2006-09-04 23:19 | 日記

肌が脱水症状

阪神百貨店の化粧品売場に行きオルラーヌというメーカーでカウンセリングを受けたら、
肌が脱水症状を起こしていると言われました。


ミルククレンジングの値段を聞いて4500円ぐらいなので買いました
洗顔もメイク落としも1本で使えるとの事なので、私は敏感肌で乾燥肌なので
ミルククレンジングを使う様にしてます。

昔は、クンレンジングは、ジェルタイプ&オイルを使ってました。


サンプルで頂いたパックを早速使いました。



最近、口紅はDiorを使ってます('-^*)/


<コメントの返事>


kumio様へ

DS liteのピンクありましたか?探せばあるんでしょうね。
早くゲームしてみたいです。
[PR]
# by talily | 2006-09-03 22:42 | コスメ 

DS liteが買えない

任天堂DS liteが欲しいのに、どこへ行っても売切れです。
今日もヨドバシカメラ・上新電機などに行っても売切。
大阪付近では、どこかに売ってませんかね~。
PSPは、売ってました。
[PR]
# by talily | 2006-09-02 22:22 | 日記
ブログ書いて半年以上が過ぎました。
今までで書いたことなんて全て覚えてないですよ。

毎回バレーボールのネタもないので無理に同じジャンルを書こうとすると、しんどくなるので気軽に書いていると思います。
他の方のブログを見て勉強したいと思います。

おかげさまで体調よくなったので良かったです。

近所のスーパーライフへ行き、お惣菜半額を探して買いました。
酢豚、塩ゆでそら豆、さんま竜田揚げです。

9月に入りました少し涼しくなったと思いますが、クーラーつけないと体は熱いです。
[PR]
# by talily | 2006-09-01 22:58 | 日記

第13回開幕

JTのサイトを見たらNECは、広島グリーンアリーナで開幕みたいですね。

やっぱりって思いましたが、JTのホームですけどね。

他のチームは、東レ、三好EKGだった。

堺BZ、サントリー、松下、豊田合成は、違う場所って事になります。

広島は、交通の便がいいし考えたいです。

広島で観戦した事がないから観戦してみたいなぁ。

早く日程決めて欲しいわ。
[PR]
# by talily | 2006-09-01 00:16

回復しました

腹痛・腰痛マシになりました。

今日で退職する子がいるので送別会に参加しました。
個人的には、普通の居酒屋が好きですね。
オッサンみたいやな。

来週から名古屋へ出張やな。

関東で地震あったらしいですね。
怖いですね。
[PR]
# by talily | 2006-08-31 23:42 | 日記

よくなりました

腹痛・腰痛で会社を休みました。
朝起きたら「もうアカン」って感じでした。
2日間会社を休んだ事がないのに。
動かないと問題ありませんが冷房は腰に悪いので扇風機で過ごしてました。
食欲なくて昼食は牛乳にミロを混ぜて飲んだ程度でした。
(珍しい事です)


<コメントの返事>

マザーさんへ

良くなりましたので、明日は出勤します。
来週サマーやのに元気にならないとね。
細川さんの写真の整理でもしたら元気になるかも知れませんね。
体調不良の詳細は、メールします。
[PR]
# by talily | 2006-08-30 22:14 | 日記

せっかくの休日

体調が悪くほとんど寝てました。
腹痛でほとんど外出できず、伯母が母の姉)が昼食を持ってきてくれました。
助かった。

テレビを見たら高校野球の話題ばかり、午前中、ファンレターを途中まで書いたけど、まだ途中です。
文章にも困ってます。

薬を飲んで痛みがおさまったので、夕方に銀行へ行き定期を買いに行った。

盆休みがない代わりに夏休み5日間取得できるんですが、夏休み残りがあと2日になりました。
[PR]
# by talily | 2006-08-29 22:45 | 日記

少し体調悪いです

腹痛・腰痛で辛いです。
薬を飲んでいますが、薬がキレたら再び痛くなる。
クーラーのせいでしょうか?


痛みおさまったら更新します。

申し訳ありません
[PR]
# by talily | 2006-08-28 23:48 | 日記