NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の状態&4強

体調悪く、仕事の途中でかかりつけの医者へ行きました。
病院
化膿している場所が痛く点滴して痛み止めの薬をもらいました。
風邪ではありませんので。昨年夏頃からお世話になっている病院です。
昨年夏はホルモンのバランスを崩したのでホームページを見て行きました。
こんな仕事たまっているのに体調が悪いには腹が立って仕方ありません。
週末は東京行きたいけど予定にはしてなかったので、こんな状態で遠出は無理です。
Nが決勝戦の頃までには治したいですね。
こんな文章バラバラのブログを見てくれている人も居ると思えばうれしいですね。
早く暖かくならないかな寒いのは辛いです。朝起きにくいから、インフルエンザには注意して下さい。
NECの土曜日のスタメンは誰かな?
[PR]
# by talily | 2006-02-09 22:41 | 日記

近況

体調悪くて横になってます
本日は携帯からの書き込みです
今週月曜日から同じ部署で一緒に仕事していた社員が違う部署への異動で人数が減りました
余計に仕事が増えて、昨日から体調悪くて仕事が進まないんですメチャクチャです精神的にも疲れてます助けて~

Vリーグの方はNEC早く「4強」決まって欲しいと願ってます
細川君は左足の故障みたいですね
濱島君はもうすぐ復帰かな?!
菊ちゃんは靱帯切っているなら復帰に時間かかるみたいです
細川ファンの友人Mが落ち込んでます
友人Mには励ましメールはしました
友人Mは、2番のブラックユニフォームを私より少し後で買ったのに試合会場でまだ着てません→お気の毒にも
細川君、早く復帰して~
私は、ブラックのユニフォームを持ってますが恥ずかしいからスペシャル席では着れなかったですね→若い子しか着てなかったから
週末は東京大会ですね私は行けません
東京体育館行かれる方、NECブルーロケッツの応援頑張ってください
[PR]
# by talily | 2006-02-08 23:10 | 日記
東海大学男子バレーボール部&NECブルーロケッツFANの友達です。

徒然

[PR]
# by talily | 2006-02-07 00:59 | リンク

非常に寒い

大阪も少し雪が降ってたみたいです。
名古屋の友人から雪が降ってますとメールが来ました。
職場でも広島の支店から雪で車の運転が大変と言う電話が入りました。昨年末から今年は非常に寒いですね。
早く暖かくなって欲しいなあ~。
最近は朝から晩まで職場にいるのでストレス溜まります。
昨年までは早く帰れる日もあり、仕事帰りは、心斎橋・梅田とかブラブラしていたのに→愚痴ってしまいました。
まだ慣れないブログで大変ですが、ぼちぼち やっていきたいと思います。
[PR]
# by talily | 2006-02-07 00:54 | 日記

友人ゆかっちの日記

ゆかっちの愛犬ジャブ&息子いぶやんの写真・日記などが掲載している場所です。
ここから→ゆかっちのホームページ
[PR]
# by talily | 2006-02-05 17:45 | リンク

本日のJT戦

今日は、広島呉での試合です。JT戦→相手チームのホームゲーム
結果は3-2でNECが勝ちましたが。1セット目は順調にNのペースでしたが2セット目・3セット目はJTに2セットと取られて後がない状態。パソコンなので試合の状況は分からないけど2セット目の途中で勇さんは谷やん交代で宇佐美君は脇戸君と交代。再び3セットの後半に勇さん&宇佐美君はコートに戻りNが4セットを取り。フルセットの末、Nが取り勝利。大村キャプテンも復帰戻り良かったです。
友人達は呉まで応援に行くということで昨日から現地に行っているとのメールがきましたご苦労様でした。私も昨年の2倍は、観戦してますけど、遠方までは難しいですね。今までは近畿地方しか試合観戦しなかったのですが、2004年10月に勇さんがNEC に移籍してから東京とか行くようになり(^^)応援スタイルが変わりました。
昨年は練習見学でNLPまで足を運ばせていただきました。
新しいNECファンの友達もできて飲み会するようになりました楽しいです。
いつも一緒に行動しているご友人方、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
# by talily | 2006-02-05 10:46 | バレー
昨日は振替休日だったので心斎橋へ行きました。まずは、心斎橋そごうへ9月のオープンの時は満員だったけど、今は、人が少ない。4階の化粧品売り場へ噂のシスレーのキットの販売してました。奥に行くとネイルサロンが甘皮処理したかったので甘皮処理してもらいました。(^^)その後、そごうでは赤ワインの試飲もありました。(飲んじゃいました)そこらじゅう節分と言うことで巻寿司の販売が目立ちました。
次は梅田へ 人は多い(新宿とは比べものにならないけど)阪神百貨店4階へいつも同じ店でしか洋服見ないけど、何年も行ってて店員さんも知っているんで行きやすい。知らない店だと好みでないものまで「これいいですよ」と言われるので面倒です。春物も販売してました。甘い系ばかりが目立ちます。ベーシック好みの私には、着れないよ~。明日はブルロケは、呉市総合体育館での試合、応援に行かれる方は、私の分まで応援して下さい。
大村キャップ風邪治ったかな?心配です。ほとんど試合に出てる3人(勇さん、宇佐美くん、松ちゃん)も大変ですがケガしている選手の分も頑張って欲しいですね。頑張れば「優勝」と言う結果が待っているからと信じてます。
[PR]
# by talily | 2006-02-04 09:36 | 日記

昨日の行動

木曜日は、12時30分からの出勤。
食事は、済ませての出勤なので、大阪梅田の阪神百貨店の地下のフードコーナーへ行きました。名物のイカ焼きを食べました。卵が入ったものもあるけど、個人的にはノーマルなタイプが好きですね。
食事を済ませた後、阪急百貨店2階の化粧品コーナヘ行き、シスレーの乳液サンプルを配ってました。乳液には朝鮮人参エキスが入っていると店員さんへ説明を受けサンプルを頂き、お得な限定キットもあったけど、買うか悩んでます。
バレーボールの話題になりますが、友人からメールが来て「バレーボールマガジンを見た?」(勇さん&松本君のコメントがあると)
早速本を買いました。勇さんのNECに移籍を決めたのは賭けでしたと書いてありました。(詳細は省略)移籍した時期がタイミング良かったと思います。雑誌を内容を読んで心を打たれましたね。前のチームから見てた選手なので余計にジーンときました。松本君はサイドからセンターへ転向して変わったと書いてありました。両選手には頑張って欲しいですね。
[PR]
# by talily | 2006-02-03 02:31 | 日記

初めてのblogに挑戦

初めてのblogで右も左も分からない状態です。
友人何人かblogをやってて文章を良く考えていると関心してます。
今年に入り、NECブルロケが、けが人が多くて大変な状況ですがよくやっていると思います。友人は全試合観戦予定。凄い~。私事ですが休日出勤がある為、全部試合観戦に行けないです。今回は、大阪・名古屋方面での、NECの試合数が少ないです。地方が多いですよね。
[PR]
# by talily | 2006-02-02 05:28 | 日記