NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週はハードでした★

同僚が火曜日~金曜日まで連休を取るので1名減でした。

変な電話が入ってくるし...

うちの部署はてんてこまい。

上司も忙しいが、相談しない訳にいかないから「悪いけど見てください」とお願いしました。

前の上司は、怠け者で最悪でした。
今の上司は、イイ人で、困った案件が解決して報告したら「ご苦労様」って言ってくれます。

リーダー(上司)助けてあげないとアカンかなって思うのでリーダーが困っていたら「どうしたんですか?」と声を掛ける様にしてます。
リーダーに迷惑掛けるけど「13Vで休みを取るかも知れませんが許して下さい!」と言いたい。
私は、リーダーのサブですけど...(サブは、あと2人居ます)

役職名ないが部下も見ているし (パートさんですけど)
パートさんに指示出すのも難しいですが

バレー観戦の為に頑張らないとね。
先週 名古屋に居たから 3連休は、ゆっくりしたいですね。
[PR]
# by talily | 2006-09-15 22:43 | 日記

涼しくなりました

急に気温が下がるから、お腹を壊してしまいました。
年内には、NLPへ行きたいですね。
日程合うかな???

先日サマーリーグの写真を


個人的に撮影してますので勇さんが多いですね。

f0059178_23295794.jpg

石倉くんと勇さん 何をやっているんでしょう??
f0059178_23301089.jpg

勇さんアップ★
f0059178_23302139.jpg

JTの町野くんです。きれいに撮影できたので...

デジカメは、撮影難しいですね。

Ⅴリーグのサイトにサマーリーグの様子が撮影されてて自分たちが写ってました。
顔は分からないけど...
[PR]
# by talily | 2006-09-14 23:31 | 日記

13V

第13Vリーグの日程見ると予想外

大阪は、多いがNECは、3月の枚方しかないやん。
昨年Nのホームゲームは、全部行ったけど今回は無理ですね。

どうしょう~

友人に相談要です。
[PR]
# by talily | 2006-09-13 22:52 | 日記

進路

ハンカチ騒がれている、早稲田実業の斎藤佑樹くんは、大学進学となりました。
もちろん早稲田大学進学です。
いきなりプロに行くほうがイイと思います。
4年後が楽しみです。

★ハンカチ王子は、サマーリーグ決勝でも見かけました。


NECの試合で、大村キャプテンと足立さんが青いハンカチを持って走り床を拭いてました。
NECにもハンカチ王子が...
2人と同じ年の恥ずかしがりや勇さんは、ハンカチ王子には、参加せず。


13Vの日程でイロイロと考えてます。
開幕は、行きたいなぁ~迷う
[PR]
# by talily | 2006-09-12 22:46 | 日記

サマー決勝の写真

一部ですがサマー決勝の写真を

f0059178_23162494.jpg

前田くん活躍してました。

f0059178_23163868.jpg

高橋兄弟 慎治くん(兄NEC) 幸造くん(弟 豊田合成)

f0059178_2317059.jpg

移籍組 勇さんと慎治くん 慎治くん勇さんと同様活躍してくれる事を期待してます。

f0059178_23171056.jpg

東海OB 勇さんと健太くん

f0059178_23172187.jpg

最年長 細川さん ビデオ係でした。

f0059178_23173125.jpg

松下に移籍した。 宇佐美くんを発見

結局 勇さんメインになちゃった。すみません
[PR]
# by talily | 2006-09-11 23:18 | 写真
キクゾーさんからⅤリーグ日程が決まったとメールが来ました。

すぐにサイトと開きました。


第13回 Vリーグ日程

Nは、大阪が少ないですよ。1回の枚方だけですよ。

休日出勤の程があるので外さないとね。

開幕での広島か仙台か迷ってます。

仙台は、Nのホームやし

Nのホームゲームは、川崎、仙台、町田みたいですね。

来年の話であるが迷うなぁ~。

みなさんは、遠征されるんですか?

岡山なら近いから行こうかな。
[PR]
# by talily | 2006-09-11 21:27 | バレー

サマーリーグ決勝

★男子決勝結果


1位 松下   2位 JT  3位 NEC  4位 豊田合成

最優秀選手 松永理生選手(松下)
敢闘賞    徳元幸人選手(JT)



NECは、若手中心の出場でした。
印象に残った選手は、前田くんが頑張ってました。
サーブレシーブも良かったし。

旭化成から移籍の高橋慎治くんも良いトスでした。(移籍2号選手)
豊田合成に居る、弟(幸造くん)との兄弟対決でしたね。


勇さんは、初日は、全く出てませんでした。
今日は、少ししかコートに居ました。 ベテラン組ですから

最年長 細川さんは、ベンチ外でした。

疲れました。東京行くより近いですが...




 
[PR]
# by talily | 2006-09-10 22:30 | バレー

名古屋に行きます

今日は、仕事を早く切り上げて名古屋へ向かう新幹線の中です

ひかりの自由席やのに人が一杯です


タバコ吸わないので喫煙席で最悪です
(>_<)


友人と待ち合わせの約束してます。


明日はサマーリーグ観戦だから朝早く起きないと


名古屋に行くのは、2回目ですがバレーボール観戦で行くのは初めてです…


明日は久しぶりに、選手に会えるので
楽しみです('-^*)/


友人とも会えるし


ファン感以来です。
行ってきます~
[PR]
# by talily | 2006-09-08 18:18 | 日記

ストレートパーマ

だいぶ前にあてたパーマが残っていてハネますので困っていました。

美容室で癖毛矯正したらお金かかるし・・・

あさってサマーリーグ行くしどうしようと思ったら

自宅近くのスーパー ライフへ行きました。

自宅でやるストレートパーマって見つけました。

値段は1000円弱

髪の毛ハネルのが解消できたら多少痛んでもエエわの気持ちで開始

薬をつけて15分で洗い流すタイプだったので楽でした。

結果⇒髪の毛をブローしたらパーマがとれて、まっすぐになってました。痛んでなかったし 
    
これで悩み解消  よかった

名古屋へ行けるわ~

先日髪の毛切ったから、髪の毛短くなりました。

ずっとロングだったのに...だんだん短くなっているねん

短い方が抜け毛が少ないですけど。
[PR]
# by talily | 2006-09-07 22:52 | 日記
心斎橋大丸に寄ってDiorでリップライナーを買いました。
鏡をくれましたDiorってサービスが良いですね。
秋のファンデーションは、Diorにしようかな?
今日から本会員カードを渡されました。



最近、南堀江が多かったので難波方面へ行きました。
雨が降っていたので人が少なかったです。



もうすぐサマーリーグ決勝ですが、荷物の準備しただけで、ホンマに行くのかなって...




男児出産 紀子さまおめでとうございます。
[PR]
# by talily | 2006-09-06 23:23 | 日記