NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

高校野球 

大阪は、「大阪桐蔭高校」が甲子園出場が決まりました。

おめでとうございます!

昨年も大阪桐蔭高校でした。

今回 大阪桐蔭は、2年生の選手が多いみたいです。

15年前、大阪桐蔭高校は、甲子園で優勝してますので頑張って欲しいですね。

ちなみに千葉ロッテの西岡君の母校です。(西岡君はキャプテンでした)

私は、女子高だったので、違う高校を応援してました。

春高バレーもそうだけど高校野球も楽しみです。




コメントの返事


海藍さんへ

是非 チイちゃん&メルちゃんに浴衣作って着せてください。
この写真は、以前に犬が好きな某選手にプレゼントしました。



ゆかっちさんへ

私が撮影したんじゃないのよ。
お祭りには、中学3年生のクラスメイト2人に会った。
私の事を覚えてくれてて2人にあったけど、子供2人いたで。
彼氏と一緒だったから旦那さんて聞かれるし(笑)
[PR]
by talily | 2006-07-31 23:36 | 野球

寝てばかりの1日でした

暑いしクーラーつけてて、とにかく眠いので、朝一度起きて、少ししてから寝てました。

午後からスーパーへ買い物行って帰ってきても昼からも2回目の睡眠で夢の中で

練習見学に行っててデジカメを持っているが、SDカードとバッテリーを入れてなくて

パニックになって目が覚めました。(汗)

夕方からも眠くなり3回目の睡眠でした。

原因不明であるが、とにかく眠くなります。

体調は、悪くないんですが



もうすぐ8月ですので犬の浴衣写真があったので



★久しぶりに犬の写真を載せます


f0059178_2355250.jpg

              りりーの浴衣姿です

f0059178_2381731.jpg

               ター浴衣姿です
[PR]
by talily | 2006-07-30 22:17 | 日記

今日は非常に暑い

今年で一番暑いのでは、ないかと、気温32度

クーラーの部屋でないと過ごせない程です。

救急車がいつもより多く走っていました。

今夜は、体調不良で京セラドームでの野球観戦の予定でしたが中止にしました。

昼食中、ヒレカツ弁当を食べて気分悪くなりました。

最近油物を食べたら気分悪くなります。なぜ???

暑いからカキ氷でも食べようかな。
[PR]
by talily | 2006-07-29 22:59 | 日記

今日から3連休

7月23日に日曜日休日出勤してました。
今日は、振替休日です。
でも職場に忘れ物をしました。取りに行かないと
夕方まで予定あるから何をしようかな??
実際休みになると予定通りいかないですよ。
NLPへ練習見学へ行きたいです。(無理ですが)
一度、秋ぐらいに行きたいと思ってます。
友人におしえてもらったんですが日帰りだと2万円ぐらいで東京に行けるみたいです。
飛行機みたいに早く予約したら安くなるプランがあればいいのに。


★7月14日の練習見学の写真を一部あります。



f0059178_10575658.jpg

              キャプテン別メニュー
f0059178_10582086.jpg

              細川さん大きく撮影できました。
f0059178_10583541.jpg

              勇さん いい表情です。
f0059178_10585432.jpg

              鎌田マネ 石倉くん楽しそうです。
f0059178_10591467.jpg

           これは、細川さんファンの友人に見て欲しいから載せました。



今回は、見学者が少なくて恥ずかしく撮影してません。
またの機会があれば撮影したいと思います。
[PR]
by talily | 2006-07-28 10:10 | 日記

指導員

日曜日出勤してました。やっと明日振替休日です。

今週月曜日から新人社員が私の部署に来て研修で2か月間仕事してます。

所属は違う支店の子です。今回は、指導員に任命されて大変です。

4人来ていますが、一番手のかかる子の指導員させられて大変ですよ。

聞かずに勝手に処理をするから注意しました。

「分からんかったら聞けや~」って思いましたよ。

研修の子を教えるのは、7人目です。(全員男性社員)

ずっと居るなら良いが2か月で教えるのはハードですよ。

私の、指導員は、陰険な方で大変でしたよ。

月曜日からスパルタ教育ですよ。(笑)





PS 千葉ロッテの西岡選手 22歳の誕生日おめでとうございます。
[PR]
by talily | 2006-07-27 23:34 | 日記

健康診断 etc

会社から強制で年に1回の健康診断です。

たいした検査では、ないのですが体重測定が一番嫌ですね。

昨年より、1.3㌔減ってました。

鵠沼海岸に行き1㌔減ったからだと思います。



NECブルロケに高橋慎治選手が加入ですね。

宇佐美くんが移籍してセッター不足だから、勇さんに続いて移籍選手2号ですね。

(顔しか知らない選手です。)



仕事帰りに心斎橋の「BEAMS」に行きセールがやってて、可愛いTシャツを見つけて

買ってしまいました。

10000円が6800円 素材は、良いものでした。

メンズタイブSサイズでした。レディスは、小さいから入らなかったですね。(笑)
[PR]
by talily | 2006-07-26 23:34 | 日記
知り合いの方からいろいろ情報を頂きました。
バレーボール関係ですが...

1つは、勇さんが新しい寮長になられたと聞きました。
移籍して2年も経過していないのに寮長されるなんてチームに馴染んでいる証拠ですね。
嬉しくていろんな方にメールしました。
一平さんのファンの方にもメールしました。
返事が「おめでとうございます」とメールでした。
(好きな一平さんが居なくなったのに彼女に悪いなあって思いました)

勇さんに、「寮長の仕事を頑張ってね」ってメッセージを書きたいですね。

それと大村キャップは鳥取のビーチ欠席されるみたいです。
大村キャップは、足の状態悪いんだろうか?→急遽、健太くんが出るらしいですね。
私自身、9月までブルロケの活動がありませんのでいろんな方の情報をお待ちしております。
[PR]
by talily | 2006-07-25 22:57 | 日記

整骨院での待ち時間

仕事が終わり職場近くの整骨院の受付に行くと待ち時間30分かかりますと言われたので
30分後には戻りますと伝え

友人《みかんさん》に電話しました

旭化成のセッターの高橋くんが土曜日NLPに居たよとみかんさんに話してました
みかんさんとの電話が終わり整骨院へ戻ったら
担当のダイスケ先生が来てあと10分かかりますが大丈夫ですか?
最初に担当した先生やし待ちますと言い待合室で待っている最中です
先日は、勇さんを2時間待ってたんだから大丈夫ですよ


くだらない電話に付き合い頂いた、みかんさんありがとう!
[PR]
by talily | 2006-07-24 20:03 | 日記

大雨

休日出勤で仕事が、終わり会社を出ようとしたら大雨で真っ暗やし帰れるのって思いましたが

何とか帰宅できました。

雨がやんでいるないのに梅田に着いてから、阪急イングスに寄り、知り合いから商品券を頂い

たのでナイキのレディースコーナーへ良いスパッツがあったので買ってしまいました。

その後、横浜 崎陽軒のシュウマイ(真空パック)を購入。

→先週、新横浜駅で買わなかったので


帰宅したらオールスターが終わり頃でした。

昨日は、雨で中止だったので、試合見れて良かったです。

阪神の藤川球児が清原に三振を獲った!!

最後、ロッテの小林雅英が投げて巨人の李スンヨプの打球が大きかったのでホームランかと思

いましたががフライでした。

最後はクルーンが投げて負けてしまいました。
[PR]
by talily | 2006-07-23 21:09 | 日記

オールスターゲーム

昨日、神宮球場でオールスターゲーム

今朝スポーツ新聞見たら表紙は、SHINJYOの「電飾ベルト」のパフォーマンスだった。

電飾のメッセージは英語で書いてあって日本語で

「ほっとけオレの人生だ!!ファンはオレの宝物」

3-1で全セリーグが勝って、青木くんがMVPなのに新聞の中に写真があった。

千葉ロッテの里ちゃんもホームランを打って優秀選手賞を獲得してました。



<最優秀選手>    ★青木選手(ヤクルト)

<優秀選手> 4名 岩村選手(ヤクルト)、三浦投手(横浜)、
             SHINJYO(日本ハム)、里崎捕手(ロッテ)

SHINJYOのオールスター見たいでしたね
      
[PR]
by talily | 2006-07-22 09:40 | 野球