NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

本日美容室へ行きます

おはようございます!

ファン感なのでヘアスタイル変えないといけないので

色の変えたいし大変です。行ってきます~

今日からサマーリーグですが、西部は近いけど行きません。



NECSPORTSのサイト見たら、宇佐美くんが退職と書いてました。

移籍かな?? ショックだよ せめて黒鷲旗で発表して欲しかったです。

友人からも色々聞いたけど まさかそんな事は、ないと思ってたのに。
[PR]
by talily | 2006-06-30 10:11 | 日記

送別会

今夜後輩の送別会でした。<9年も働いて辞める>

結構一緒に職場に居たけど仕事が違うから直接関わりがなかった。

私は、14年働いているけど...最近給料面でも年功序列では、なくなっているし

男性が給料が多くて当たり前とかは、関係ないですね。時代が変わりました。

帰宅して家の鍵を空けようと思ったたら鍵がない。会社に置いてきた??

会社の鍵を紛失したら始末書や

明日休みなので会社へ電話して机の中に鍵がないのか電話で聞かないといけないショックで

す。良く考えると鍵を閉めた記憶がないです。忘れたかも落とした記憶もないし

NLPのボイスメールは、大村キャップでした。

7月14日練習見学行こうと
[PR]
by talily | 2006-06-29 23:36 | 日記

もうすぐ6月も終わり

週末からサマーリーグです。

パソコンの調子が悪くてブログを書くのが心配です。

気になっている事があるのですが、今は言えません辛いです。

個人的には友人とメールしてますが友人は私の何倍も辛いと思います。

株主総会が終わって一部転勤が出ました。

明日送別会(飲み会)があります。金曜日休みだからエエけど...

サマーリーグは、行きませんよ。

<コメントの返事>

海藍さんへ

久しぶりです。コインランドリーに勇ってあるんですね。(笑)
名前が写真を撮って下さいね。
自宅の近所に、閉店寸前の寿司屋さんがあります。「勇寿司」です。
mixiで浅倉くんを応援した方とメッセージ交換してます。
それなりに楽しんでいますから大丈夫ですよ。
[PR]
by talily | 2006-06-28 23:38 | 日記

こんばんは!


パソコンの調子が悪いです(T_T)
携帯からの書き込みです


今夜は、さいたまに住んでいるNECファンの友人と話してました
自宅電話(NECのモデム)の調子が悪いんです)
調子が会話の途中で電話が切れてしまいました。

いつもと同じで友人に、勇さんの話を聞いて~
暴走してしまいました→すみません

モデムが壊れたらインターネットできないよ(>_<)


最近はミクシィもやっているのに。


NECブルロケのファンもたくさんいまね

世の中広いですね
[PR]
by talily | 2006-06-27 23:33
NEC SPORTSのサイトに仙台バレーボール教室のレポートが書いてありました。

今日は、体調悪かったのに、久しぶりに浅倉くんの姿を見て元気になりました。(嬉)

浅倉くん元気そうで、良かった。もちろん他の選手も

府中と比較して人数は少ないですね。<見学に行きたかったです>

コーチ、マネージャを入れて選手5名(大村キャップ、細川、浅倉、足立、中西)7名でした。

来月のファン感が楽しみです!

友人のテンション上がったメールでうらやましい。

細川さんに元気をもらったんやな




ファン感のメールが来ました。

ブルロケフェスタ当選のご連絡

お申し込みいただいていた以下のイベントに当選となりました。
なお、出場者としてお申し込みいただいていても当日観覧者としてご参加
いただくことも可能です。

イベント名:NECブルーロケッツフェスタ2006 THE BEACH SPECIAL(出場者)
日時:2006/7/16(日)9:00から (8:30受付開始)
場所:鵠沼海岸サーフビレッジ前ビーチ(神奈川県藤沢市)

詳細は別途ご案内いたします。チーム・スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。
[PR]
by talily | 2006-06-26 22:16 | バレー

久しぶりに買った雑誌

CanCan8月号を買いました。

資生堂のアネッサの宣伝があり海は、水に強い金のアネッサ(SPF50 PA+++)がピッタリと

書いてました。(ファン感まで約20日)

ヘアスタイルの見本が載ってました。

服装は、若くて無理だけど、ヘアスタイルは、いけるかな???

週末に美容室を予約しているので。(何年も同じ心斎橋の店ですが)

担当のスタイリストさんに相談して決めたいと思います。


<コメントの返事>

ゆかっち様

残念ながら日本予選で負けてしまったな。ブラジル戦では、稲スタメンで出てたね。
韓国は、いけると思ったのにアジアは、全滅です。
しかしブラジルは、強すぎる!
俊輔くんの泣いている姿が印象でした。
個人的にイングランドを楽しみにしてたけど、FWオーウェンが靭帯損傷で出れないのが残念。
勇さんの活躍が一番だけど(笑)

  
[PR]
by talily | 2006-06-25 23:42 | 日記

歯の治療&自転車購入

歯に詰めている金属が取れてしまった。(治療して10年以上も経過するから仕方ない)

虫歯になっているから取れるみたいです。フェスタ前に金属取れたら大変な事に

神経を抜かれたらどうしよう→治療に時間がかかるから面倒

今日、歯医者の予約しているので今から言って来ます。

金属を入れている部分は、治療の時は樹脂を詰めると治療にしている金属だとカッコ悪いから

樹脂だったら、虫歯の治療って分からないので普通に虫歯のない歯に見えます。

1本だけ神経を抜いているので出来ませんが・・・


自転車もボロボロになったので買わないといけないです。

歯医者の帰りに自転車屋さんへ行く予定です。
[PR]
by talily | 2006-06-24 11:25

ワールドカップ 負けた

午前4時から起きてワールドカップを見ました。

相手は、天下のブラジル2点差で勝たないと決勝Tに出れません。

しかし4-1で負けてしまいました。WBCみたいには行かなかったです。

今日は、午前8時からの出勤です。(通勤途中でも寝てましたから)

明日は、休みなので今夜は、ゆっくり寝ます。

個人的には、もうすぐファン感だあ!テンションが上がってきた。

今日は、ビーチサンダルと日焼け止めを買いました。

友人たちは、今日NLPへ行ったのでうらやましいです。

お疲れ様でした。
[PR]
by talily | 2006-06-23 23:40 | 日記

最近パソコンの調子が悪いモデルが原因かな(?_?)


大阪は大雨でした


ワールドカップを見る為に朝4時に起きれるかな


携帯からでした
[PR]
by talily | 2006-06-22 23:33

ボーナス

今日ボーナスの明細を頂きました。
《ボーナス支給日は、23日です。》

税金等で約10万も引かれてました。
びっくりしました
支店の業績悪いから期待できる金額じゃなかったけど…


来月は鵠沼行くし節約しないとね
練習見学行きたいけど…
フェスタまで我慢します
来月は給料の基本給の結果もありますが

忘れていたNECのオンラインショップの振込もしないとね

仕事帰り阪急イングスで水着のセールをやってました
13650円の水着が4200円
サイズ合ったので、即買いました

鵠沼に使えるかな?
水着は上下別れているので

やっとNECロケッツクラブから会報きました。

パソコンの調子が悪いですので携帯から書き込みました
[PR]
by talily | 2006-06-21 22:40 | 日記