NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

起きたらしんどくてつらい (*_*)

気分悪くて会社を休んでしまいました。朝から近くの病院行き点滴しました。

咳き止めの薬と風邪くすりをもらいました。声が少しかすれている。

電話対応の仕事だから、声を出さない訳にいけないからなかなか治りにくいです。

話題変わりますが、最近スポーツ選手でブログをやっている方が多いですね。

Nの選手は、誰もやっておられないが...

別のスポーツになりますが、千葉ロッテの今江選手は、色んな事が書いてます。

他の方のブログを見てたら勉強になります。
[PR]
by talily | 2006-05-31 15:46 | 日記

かなり体調悪いです

朝から体だるいし、咳は、止まらない。気管支炎??来月までに治さないと...

昼からは、気分悪くなるし辛かった忙しいから帰れないし。早く元気にならないとね

職場は、クーラー入っているから余計に咳がでます。

書くネタがないが、ブログを書いてしまいます。


<コメントの返事>

海藍さんへ

飯塚くんの進路は、分からないけど移籍かな??
原さんが監督になると思ってたけどJTは、まだ監督決まってないですね。
河野くんは、JT東京ですね。
[PR]
by talily | 2006-05-30 22:46 | 日記

今日は疲れました

月曜日は、休み明けで頭も重いです。
特に今朝は、頭痛で会社行くまでダルかった。

やはり咳が止まらず明日は、病院に行かないといけないです。
寝てる時は、大丈夫ですが起きたら咳が止まりません!
電話をしてたら声が出にくいし...
今日は、電話がジャンジャンかかってくるし大変です。

話題変わりますが、
JTの勇退者発表されてました。→原コーチ、日高君、飯塚君の3人。

原コーチは、日本たばこ時代から知っている方なので残念です。
個人的に、監督になられると思ってました。長い間、お疲れ様でした。

日高君、センター陣が選手層厚いので試合に出る機会も少なかったですね。

飯塚くん、移籍かな? 原コーチと日高くんは社業に専念

昨年の河野くんの勇退を思い出します。河野くん元気かな?!
[PR]
by talily | 2006-05-29 23:43 | 日記

非常に暑いです

今日は、外出して日焼けしてしまいました。(顔です)

扇風機つけてます。
友人から昨日メールが来てサマーリーグは、NLPでやるとビックリしました。
早速ボイスを聞きました。新人の前田くんでした。
6月は、土曜日練習見学不可で残念です。
[PR]
by talily | 2006-05-28 22:37 | 日記
W杯日本代表23人がドイツへ出発した。6月9日に開幕であるが早めに行くのやな~
初戦の12日の豪州戦で頑張って欲しいです。→WBCの様に

巻選手は、一番話題になっている選手です。雑誌のもたくさん載っているが、目立ちます。

プロ野球は、交流戦で千葉ロッテは東京ドーム巨人戦でした。
7-2で千葉ロッテの勝利! 観戦行きたかったなあ。

若手の活躍で4番大松君の3ラン (大松君は、東海大出身です)
野球も東海大出身頑張ってます(笑)
西岡君は、2盗塁したし...(目標50盗塁まで、あと33個)
先発、小林宏くんも頑張ってました。

今日は、直さんが先発であるが、巨人は、最年長投手工藤さんだから打てるかな?
昨年まで千葉ロッテ居た、スンちゃん(李)に打たれない様に願ってます。

サッカーからプロ野球の話題になってしまいました。

風邪は、ボチボチ良くなって液体の咳止めを買って寝る前に飲みました。

<コメントの返事>

海藍さんへ
変わったシールでしょ。
京都らしいですけど...
選手本人にプレゼントするか決めてませんが

マザーさんへ
やっぱり関東に住んで見たいですね。(夢の話ですが)
NLPへ何回も練習見学に行ってみたいです。
[PR]
by talily | 2006-05-27 09:28 | 日記

今日コスメの話します

先週の金曜日マックスファクターのSKーⅡの練りタイプのファンデーションを買いました
コクミン薬局で(^O^)
コクミン薬局は、金曜日は、ポイント3倍DAYの為
定価の28%OFFで化粧品が買えます
割引になるから普通化粧品と変わらないですね
今日は粉おしろいを買いました

基礎化粧品は、使う予定はありません

クレンジングは、シスレーのミルクタイプを使ってます
洗顔もシスレー肌の調子悪い時も大丈夫でした
良い化粧品があったら教えて下さい
→人それぞれ好みがあるのね
[PR]
by talily | 2006-05-26 23:43

回復しました

こんばんわ。
風邪の方は、だいぶ良くなりました。昨日が一番辛かったです。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけて下さい。←あんたの事やろ(笑)
ファン感の通知が来ないなあ早く決めてもらわないとね。

野球の話題ですが、ロッテ連敗脱出しました。阪神タイガースに勝ちました。
金曜日から千葉ロッテは、東京ドームで巨人戦です。
好きなチーム関東ばかりです。関東地方に住みたいです。(真剣に)
好きな選手は、私と同じ関西人ですが...
[PR]
by talily | 2006-05-25 23:53 | 日記

久しぶりの体調不良

昨日よりも喉が痛くてしんどいので早く帰宅しました。(まだ水曜日やのに)
体温を計ったら微熱がありました。
午後10時から断水になるので風呂を早く入らないと行けないし帰ってすぐに入りました。
先週の土曜日に京都へ行きました。
その理由は、買いたい物とは...この写真のシールでした。

f0059178_2184315.jpg

京都の河原町のあぶらとりの紙の店 象(ぞう)と言う店で注文しました。今日届きました。

<コメントの返事>

海藍さんへ
心配を掛けました。浅倉くんの画像送る事は、気にしないで下さい。又、送ります。
元気になってくれて良かったです。毎日ブログ読んでますよ。

マザーさんへ
風邪は、すぐに治ると思います。ファン感まだでしょうね。待ちくたびれますね。毎日ブログ読んでますよ。ファン感は7月だと思います。

今日は、このへんで失礼させて頂きます。
[PR]
by talily | 2006-05-24 21:05 | 日記

風邪引きました

急に暑くなったので風邪引きました。週が始まったばかりやのに...

昨年のファン感の写真をアップしました。今年は、いつやるのかな?!
f0059178_22583930.jpg


f0059178_2382620.jpg


昨年は、良い写真が撮影出来なかったので今年は、頑張りたいと思います。
[PR]
by talily | 2006-05-23 22:59 | 写真

今日は暑かった

今日は、上着を着ていたら暑かったです。
久しぶり仕事帰りに寄り道をしてしまいました。
帰宅した時間は、22時30分
月曜日からウロウロと...

少し咳が出てるからヤバイ寝る前に、咳き止め薬を飲まないと...(独り言)

任天堂のDSのゲームのカタログを見てました。
「脳を鍛えるもっと大人のトレーニング」のソフトがのってました。
漢字の組み合わせ問題の見本が、カ マ 田を組み合わせたらどんな漢字になるか?
★正解は、「勇」って書いてありました。(一人嬉しくなってました)→アホ
脳年齢は、何歳か気になる。でもPSPとDS買うか悩みます。
[PR]
by talily | 2006-05-22 23:30 | 日記