NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日の18時30分からお好み焼き屋さんで飲んでました

酎ハイ4杯飲みました
伯母さん宅で芋焼酎を水割りで飲みました
フラフラです
伯母さん宅で泊まります
明日は開会式ですねおやすみなさい
[PR]
by talily | 2006-04-30 22:56

京都へ行きました

久しぶりに京都へ行きました。
京都伊勢丹は、祝日で多くの人でにぎわっていました。
2階の化粧品売場に来ました。3階の婦人服売場も行きました。
化粧品売場でウロウロした。
エスティローダーの口紅「ピュア カラークリスタル シアーリップスティック」のローズウォーター(色番号 3C3)気に入った色なんで買おうか考えてます。
イチジクの香りがするそうです。興味あり
京都伊勢丹より新宿伊勢丹の方が化粧品売場は比較できない程、凄いですわ。
東日本は、新宿伊勢丹で、西日本は、梅田阪急ですね。

夕食は、彼氏と待ち合わせして、京都駅前の「たから家」と言うラーメン屋で食事しました。
店の場所は、ホテル京阪京都の向かいです。
あっさりしたスープに、たれで漬け込んだ鳥の唐揚げの定食を食べました!
美味しかったですね。機会があれば是非行って下さい。
もうすぐ黒鷲旗開会式まだ実感ないわ、どないしよう!
[PR]
by talily | 2006-04-29 23:40 | 日記

もうすぐ開会式

黒鷲旗、地元大阪なので準備がないから実感がない...
みんな遠方から来る友人は、準備で大変やと思います。
開会式の為に休暇を頂きましたが2日出勤した時に何かあったら怖いわ。
ファンレター書かないとアカンって思うけど、なかなか文章が思いつかず書いてません!
今日午前中は、接骨院へ行き長い間治療をしてなかったので肩や首が痛かった。
午後は、内科に行き、風邪気味で点滴してもらったけど先に点滴を受けていた患者さんが不調を訴えて寝ていた。点滴の薬が合わなかったみたい。怖いわ~
風邪が流行っているので気をつけて下さい。


ミユキさまへ
いよいよ準備できましたか?T君の情報ありがとう。
開会式は、現地に着いたらメール下さい!私は早めに行ってます。
2日は出勤なので夜は、あまり時間取れないけど3日から再び黒鷲旗参加します。


 
[PR]
by talily | 2006-04-29 00:44 | 日記

明日から少し連休

明日やっと休めるんでよかった。疲労がピークです。
首や肩が痛いので接骨院へ行こう!
黒鷲旗が近づいているのでファンレターを書かないといけないです。
今日会社帰りに心斎橋大丸の化粧品売場カネボウへ行きました。
新発売のファンデーションを塗ってくれました。保湿がありました。
そろそろ洗顔がなくなるので買ってしまいました。
今から入浴するので使ってみよう。

それとブログの名称が変わりましたので宜しくお願いします。
デザインも変更しました。
[PR]
by talily | 2006-04-27 23:55 | 日記
振替休日まで、あと1日です。4月も終わりに近づき黒鷲旗も始まる。

マザーさんから頂いた3月の猫田大会写真を公開させて頂きます。
細川さん、勇さんメインですね。
f0059178_23213344.jpg


f0059178_2322994.jpg

この画像を見て黒鷲旗を楽しみにして下さい。
マザーさんも最近ブログを始めたと聞いたので。更新頑張ってください!

カズさんから金曜日の練習見学行けなくなったとメールを頂きましたが、黒鷲旗があるので、それまでお預けです。3日から応援に行きますので頑張って応援しましょう!
1日は上司に休暇の許可を得たので開会式行きます。
大阪府立体育館と職場が近いから嫌だな。なんか休暇を取った気がしないなあ。
[PR]
by talily | 2006-04-26 23:18 | 日記

梅田大丸へ行きました

梅田大丸のRMKに行きました。
化粧水を買いました。(スキンチューナーEXタイプ)
タイブは1、2、3、4、EX 乾燥肌だからEXにしました。
3番タイプにしようと思ったけど肌には合わないので(笑)

昨年、撮影した写真が出てきました。またまた勇さんです。
f0059178_2318689.jpg

「夜の帝王」 勇さんを早く見たいですね。

金曜日まで休みない。
疲れがたまって腰が痛いですね。

話変わりますが東レの青山さん黒鷲旗で引退されるみたいですね。小林前キャップも
秋山コーチやめていたし。(知らなかった)
[PR]
by talily | 2006-04-25 23:15 | 日記

歓迎会でした

只今帰って来ました。
関東の支店から来られた方の歓迎会でした。(猫ひろしに似た人)
月曜日から飲み会の幹事で疲れました。
正直言って飲み足らなかったわ(笑)
なんか飲兵衛みたいですね!
木曜日まで出勤なので辛いです。(金曜日は、振替休日)

次女様へ
ディオールのキット買ったのですね。
ポーチに、「2」って書いているしね。細川さんの背番号と同じ番号なのでの私が買うべき商品ではありません。
勇さんには、まだ手紙を書いてません。まだ芋焼酎も買ってないしね。
[PR]
by talily | 2006-04-24 23:07 | 日記

休日出勤でした★

久しぶりの休日出勤です。
前回の休日出勤は、セミファイナルと重なっていて集中できませんでした。
その日は、Nが負けて精神的なショックを受け微熱を出しました。

先日、キャップファンの友人がセミファイナルでの勇さんの写真を送ってくれました。
気にいってます!
自分が撮影したら感じが偏るのですが友人が撮影してイイ感じですので公開致します。
f0059178_2194116.jpg

イイ表情をしています♪
あと1週間で黒鷲旗です。楽しみやな~
まだ、勇さんにファンレターを書いてません。
みなさま好きな選手にレター書きましたか?
そろそろ書かないとね。
昨日の夕方に彼氏と阪神百貨店でエスカレーターを乗っていたら後に背の高い男性が居た、なんと見た事がある人やなって思ったら、元NECの大友愛ちゃんの旦那さんでした。
途中まで一緒でした。ベビー用品を見に行っていましたね。
(旦那さんは大阪出身なのでね)
[PR]
by talily | 2006-04-23 21:05 | 日記

寄り道

会社の帰り時間が、あったので久しぶりに心斎橋大丸へ行きました。
肌の調子が悪いので化粧品売場へ行きCHANELへ行きカウンセリングを受けました
(ミユキちゃんの影響かな?)
化粧水がなくなりそうだったのでアルコールが入ってない化粧水を買いました。
(^-^)/ローション タンドゥルって商品でした。
シスレーより安いから使ってみようと
CHANELでサンプルもたくさん頂きました新色の口紅は買わなかったけど…
価格は意外に高くないです。
外資系より国産の方が高いと思いますが
次女様はDiorのキット買ったのかな?
2番のポーチ付き
私は3番なら買ったけど(笑)
コスメ売場へ行くと楽しいです
百貨店はイイですね。
明日は梅田に行き、阪急、阪神、大丸に行くのだ
最近京都にも行ってないなぁ~明日京都に行こうかな?時間的に無理無理
でも23日の日曜日休日出勤で24日の月曜日は飲み会でハードスケジュール、火曜日は午前8時から出勤、金曜日まで休みなし
[PR]
by talily | 2006-04-22 00:09 | コスメ 

なぜか疲労が取れません

眠いし、疲れが取れません!
黒鷲旗を見ればテンションアップすると思います。(季節の変わり目なのでね)
最近ショッピングせず、そのまま帰宅している。ミナミ(難波)でも寄って帰りたいなあ~。
そろそろ美白ケアしないとね。肌の調子かなり悪いんですよ。

さっきブログで見たけど豊田合成の北川くんに子供が生まれたのでおめでとうございます。
北川くん、大学行ったり大変そうだけど充実している感じですね。

友人の子供もうすぐ1歳になります。友人の息子かわいい。(彼女にそっくりです)
いとこの子供は、春から小学1年生になったので早いです。

個人的な話ですが、私自身、出産するって考えた事がないですね。
[PR]
by talily | 2006-04-21 00:27 | 日記