NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日誕生日休暇をもらいNLPへ行って来ました。
(久しぶりに練習見学に)
大阪の決勝見れなかったので、NLPまで行きました。
忙しいの私の為に付き合ってくれた友人には感謝です。
3月27日、練習見学で友人は私の誕生日記念として浅倉君にサイン色紙をもらってくれました。
法政大学との試合です
新人の前田君パワーのあるスパイスを打ってました。
キャプテンと浅倉君は一緒に帰ってました。
明日も見学可能なので行ってきます。

明日は別の友人と練習見学します。
携帯からでした。
[PR]
by talily | 2006-03-31 21:54

東京行ってきます

明日は、誕生日休暇で、朝から東京へ出発します。
どこへ行くの→NLPです。
久しぶりにNを見に行きます。行く準備が気温の関係で上着選びに困りますね。

気合入れて「OPI」のネイルを買い塗りました。(ピンクラメのタイプ♪)
こだまで行くので、ギリギリの時間にNLPに着きます。
緊張して寝れないなあ~

宇佐美ファンのカズさん、ミユキちゃん現地であったらよろしく!
ノブファン★みかんちゃん、NLPおいで無理かな??

これから東京出発の準備で忙しいです。
[PR]
by talily | 2006-03-30 23:42

今日は疲れました

残業してないけど、すごく疲れてます。

続きは後で...

<回復しました>
ロッテ連勝しました。(ソフトバンクに連敗のあと)
28日先発は清水直で、29日渡辺俊。28日ヒーローは、清水直さん&西岡君でした。
WBCの余韻が残っているのかな?

職場では内辞が出てました。
歓送迎会は、来週月曜日なんで私は幹事ですので頑張らないと部署の配置替えの噂もありますドキドキ。翌朝に発表とか
今の上司とは合わないから変わって欲しいな~。
秋から上司が変わって何でもやらされ半年の間疲れました。おっちゃん自己中心的だから。

宇佐美君、誕生日おめでとう!(この場をかりて)私の2日後だから覚えやすいNLPには誕生日プレゼントを持ったファンが来てたみたいです。
[PR]
by talily | 2006-03-29 23:07 | 日記

ありがとうございました

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。
友人からメールが何通か来てました。ありがとう!

3月27日(月曜日)NLPへ行った友人が何人か居ました。
私は春はNLPへ行った事がありません...
私は、3月31日休みを頂くので午後からNLPへ足を運びたいと思います。
平日は、いつも一人が多いですが、今回は友人が一緒なので心強いです。
4月1日は、練習見学可能なのか???
[PR]
by talily | 2006-03-28 00:41 | 日記

自分の誕生日

子供の頃なら誕生日祝いを親にプレゼントもらったけど、会社に行っているので実感がないです。学校に行っている時は春休ですからクラスメイトから忘れられた事もありました(泣)
ケーキには、ローソクがたくさん必要です(笑)

3月も終わり、だいたいの企業は年度末で忙しいでしょうね。

昨日久しぶりに名古屋に住んでいる友人が地元に帰ってきているので会いに行きました。生後10か月の子供とも久しぶりに再会しました。大きくなるのも早いです。赤ちゃんから幼児へと成長してました。友人の子供(男の子)は、泣くのも少なくなってました。歩くのは無理だけど、立つ事はできる様になりました。子供は、カワイイです!

TVで「スポーツ魂」を見ました。またWBCの話題でした。
ムネリン(ソフトバンク川崎選手)&ツヨシ(千葉ロッテの西岡選手)2人と特集でした。
チームが違うけどラブラブでした。
両選手は、めっちゃ仲良くしているので、NECブルロケの大村キャップと浅倉くんのラブラブを思い出しました(笑)


ミユキ様へ

春高バレー
の情報ありがとう!最近はCHANELですか。ファンデーションは、使っているの?先日、粉おしろいを買ったけど、それまでイロイロ悩んだけど。コスメデコルテにしました。(2000円の商品券があったから) 気をつけてNLPへ行ってらしゃい★練習見学の様子を教えて下さいね。
宜しくお願いします


おやすみなさい
[PR]
by talily | 2006-03-27 01:01 | 日記

パリーグ 開幕

3月25日

 ソフトバンク  7-2  ロッテ 
 オリックス   5-2  西武
 日本ハム   3-1  楽天

ケーブルTVでソフトバンク-ロッテを見てました。
開幕投手は、ソフトバンクは、カズミで、ロッテは、久保君。ずっと直さん(清水)だったけど。(調整で2軍スタート)
監督のソフトバンクは強いなあ~。
ソフトバンクは全然打たせてもらえんかった。
ソフトバンクファンは、ロッテに対して倍返しと書いた紙を持って応援してたのが印象でした。昨年プレーオフで負けたからだと思います。

スポーツ新聞には、勝ったソフトバンクは「開幕戦5連勝」と記載。
WBCにロッテの選手多く出てたけど、負けたから新聞記事には、里崎くんはDHで出場今江君は1安打西岡君は力出せず
選手が調子が悪かったらWBCの疲労と書かれるし、ソフトバンクのカズミ君の調子が良かったからね。
千葉ロッテは、ジョニー(黒木さん)が最後出て頑張ってました。
[PR]
by talily | 2006-03-26 14:53 | 野球

夜は寒かった

今夜は梅田阪急へミユキちゃんのおすすめのコスメDiorに行きました。ホワイトニングをすすめられサンプルを頂きました。Diorのコスメ価格は思ったより高額ではないです。年齢的に、アイケアが必要と思います。
WBC終わったばかりなのに、休む暇もなく明日からパリーグ開幕!
西岡君のチーム千葉ロッテは、ソフトバンクと対戦です。王監督や仲良しだったのムネリンと敵ですから。なんか不思議です。

東京の友人からNECブルロケの練習見学の状況を教えてくれました。(3月23日NLP)
大村キャップが松葉杖をしていると聞きました。大丈夫かな??<全日本合宿どうかな>
浅倉くんは、普通にスパイク練習していたらしいです。
[PR]
by talily | 2006-03-25 00:25 | コスメ 

WBC優勝!(世界一)

決勝戦は、キューバに勝った!!めっちゃ嬉しいです~

<日本10ー6キューバ>

王監督、コーチ、選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
イチローもテンション上がって(酔っていたし)スタッフ1回表から日本は4点を取った凄い!
このまま日本スムーズに行けると思ったらなかなか安心させてくれなかったけどよかったです。ソフトバンクの川崎君2回エラーしたからプレッシャー感じたのかなって
千葉ロッテの西岡君が川崎君に「勝ってから大丈夫ですよ」って声を掛けたみたいです。
MVPはイチローと思ったけどMVP松坂君だったね

2002年ワールドカップ以来、興奮しました★
ワールドカップ今年やったなぁ~
千葉ロッテマリンズの試合を見に行きたいと思ってます。(NLP練習見学のついでに)

バレーボール NECブルーロケッツには、WBCに刺激されて「優勝」して欲しいです。
[PR]
by talily | 2006-03-22 21:46 | 写真
千葉ロッテマリンズ 西岡剛オフシャルサイト

TSUYOSHI
選手本人からのメッセージがあります。WBCの事が書いてます。
[PR]
by talily | 2006-03-21 01:38 | リンク

WBCの話題ばかり

WBC韓国に勝利した事が余韻に残ってました。明日キューバ勝って世界一になって欲しい。
職場でもWBCの話ばかりでした。イチローが注目されてました。

カズさんから後半戦の写真が送られてきました。浅倉君メインです。ありがとうございました。
黒鷲旗では、カズさんの好きな宇佐美くんの写真を頑張って撮りたいと思います。

<写真の感想>後半戦浅倉君はベンチアウトが多かったのでユニフォーム以外の写真がありました。新鮮な感じでした。(故障だからそんな事を言ったらアカンけど)

kumiちゃんカキコありがとう!
kumiちゃんとは知り合いになったのは、だいぶ前だけどそれから一度もお会いしてませんね。
浅倉くんが松下に居た頃だったから。決勝戦イイ席だったけど東レが負けてしまって、残念でしたね。恭平君の姿が見れなかったけど堺BZの胴上げ見てご苦労様でした。黒鷲旗の開会式は行くのかな?私は休暇をもらい今回は行きます。
[PR]
by talily | 2006-03-20 23:58 | 写真