NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

写真専用のブログ

写真中心のブログ
新しいURLが出来たので宜しくお願い致します。
ブルロケFAN M3
[PR]
by talily | 2006-02-28 21:09 | リンク

NEC2強決定!

さっそくですが昨日の豊田合成に勝ったので2強が決まりました。本当に負傷者が多い中、選手のみなさま頑張っていると思います。
もう週末のJT戦がファイナル最終という実感がありませんね
後2チームの行方は?<堺、JT、松下、東レ>
(東京のセミファイナルは休日出勤があり行けません大阪の決勝戦は行きます。)
ノブ様は、肉離れで治療に専念し愛媛で復帰しました。肉離れって完治に時間がかかるみたいですね。専門の先生に聞きましたが肉離れよりも靭帯損傷が一番治りにくいそうです。
ノブ様は復帰したけど、勇さまの復帰は?「ミカン様どうかな?」→知らないよね
今回は是非「優勝」して欲しいです。

明日は冬休ですが、歯医者に行かなければ、なりません。
奥に詰めている金属が2個取れてしまいました。(>_<)麻酔されるかも最近の麻酔は塗るタイプなので痛くないですけど。頑張って歯医者へ行きます。医療費ばかりかかる~。
ブログをされている方、増えてますね。私ももうすぐ1か月ですので、まだ初心者です。
また、遊びに来て下さい。
[PR]
by talily | 2006-02-27 23:41 | 日記

本日の行動

起きてパソコンチェックしてたら、近所の化粧品屋からエステをしませんかと携帯へ電話あり。15時30日に予約を入れる事に。
店に行きエステ(超音波・マッサージ)受けました。顔引き締める為に超音波しました。
エステが終わり梅田へ行きあいかわらず梅田阪急は、凄い人でした。
購入するものなく、梅田大丸へ2階化粧品売場シスレーで新しいキットをみつけ購入した。先日と同じ方が対応してくれたので。スムーズに対応してくれた。18日メイクのイベントありますよきませんか?
「この日は都合悪いのです。」と断った。
シスレーの店員さんは、近寄りがたいイメージあったけど意外にもそうではなかったです(^^)
<補足>画像の犬は、ター(シーズー犬)今年で10歳です。老犬ですね。
[PR]
by talily | 2006-02-26 01:31 | 日記

COCARDE(コカルド)


京阪京橋の駅前。ケーキを買いました。めっちゃ美味しかった。機会があれば是非行ってみて下さい。
[PR]
by talily | 2006-02-25 05:17 | リンク

私の行き付けの美容室

心斎橋のアメ村の近くにある店です。7年ぐらいお世話になってます。
母も会社の先輩も行ってます。

LAPAGE(ラパージュ)

[PR]
by talily | 2006-02-25 05:06 | リンク

トリノ五輪日本初メダル

やっと日本にメダルが出た!それも金でした。
フィギュア 荒川静香選手、勝因は後半の3連続ジャンプだったみたいですね。コーエンは、連続ジャンプで転倒して銀メダル。スルツカヤは銅メダル。
ミスがなかったから金メダル取れたんでしょう。でも起きたら終わってました。目覚ましかければよかったと後悔してます。
昼休みに荒川静香選手のご両親の特集を見ました。
経済的にも大変だし、スケート靴一足が15万円ですから。
スケート靴使えなくなっても捨てずに置いているとか、お母さんが衣装を作っているとか(凄い)ご両親も苦労したみたいですね。
金メダルを取って親孝行できてよかったと思います。
やっぱりスポーツ見るのは好きです。(バレーボールはもちろんの事、プロ野球、サッカー他)
サッカーはドイツでワールドカップなので楽しみです。個人的にはジュビロ磐田の日本代表MF福西崇史選手に頑張って欲しいです。
プロ野球は巨人・千葉ロッテを応援します。
大阪に住んでいますが在京チームが好きですね。
私自身、一番力を入れているのは、NECブルーロケッツの応援です。(ちなみに浅倉勇選手の大ファン)
最近、ブログ訪問者が増えて嬉しいですね。遊びに来て頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by talily | 2006-02-25 04:59 | 写真

気に入ったもの

<基礎化粧品>
肌が敏感肌&乾燥肌で困ってます。
雑誌とかで色々化粧品載っているので、どれがエエのか悩みます。
外資系は苦手であるがシスレーと言うブランドは大丈夫でした。
今はクレンジング→洗顔→化粧水→乳液を使ってます。
クリームは、キットの分を使用しています。
きっかけは職場の先輩のすすめでした。

<シャンプー>
いつも行っている美容室の担当スタイリストさんのすすめでロレアルのシャンプーを使ってます。

LAPAGE
←店の名前 店は心斎橋にあります。何年も行ってます。
髪の毛が丈夫になりました。
[PR]
by talily | 2006-02-24 02:21 | コスメ 

今日の行動

<通勤途中>
朝、携帯でNECスポーツのサイトを見てたら選手へのメッセージの書き込み箇所がありました。○○選手へメッセージが書き込みできるみたいだったので、早速★浅倉選手宛に書き込みして送ったが、はじめの事で果たして本当に届いたのか不安です。早く復帰して欲しいと伝言を残しました。

<勤務時間>
朝かバタバタしてたがようやく未処理分があったのですませていたら、急に会議が入り1時間かかりました。席で仕事させてくれ~結局20時40分まで会社に居ました。(サービス残業です)

<帰宅途中>
携帯でのメールチェックします。いろんな人とメールしているのでメチャクチャになる時があります。夜遅くまで携帯メールしてます。バレーボ-ルFANが多いですけど。メールのやり過ぎで腱鞘炎なるとか気をつけてください。
[PR]
by talily | 2006-02-23 01:11 | 日記

プロ野球選手のブログ

昨年から千葉ロッテに注目しています。                



千葉ロッテの清水直行投手のブログ

               
[PR]
by talily | 2006-02-21 02:13 | リンク

出来事

<会社>
職場での締日でバタバタしてました。
昔に居た支店はこんなに忙しくなかったのに。猫の手借りたいぐらい忙しいです。自宅に持ち込み出来る仕事ではないので困ります。
大阪の決勝戦は金曜日から休暇を取りたいので仕事をためない様に頑張りたいと思います。

<夕食>
鍋でした。母が鍋が好きで週に2~3回鍋でもOKですから。

<バスタイム>
久しぶりにあかすりをしました。100円均一のあかすりですが汚い話ですがアカがでました。すっきりしましたけど。肌が敏感なのでヒリヒリしました。
[PR]
by talily | 2006-02-21 01:16 | 日記