NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コスメ ( 8 )

肌が脱水症状

阪神百貨店の化粧品売場に行きオルラーヌというメーカーでカウンセリングを受けたら、
肌が脱水症状を起こしていると言われました。


ミルククレンジングの値段を聞いて4500円ぐらいなので買いました
洗顔もメイク落としも1本で使えるとの事なので、私は敏感肌で乾燥肌なので
ミルククレンジングを使う様にしてます。

昔は、クンレンジングは、ジェルタイプ&オイルを使ってました。


サンプルで頂いたパックを早速使いました。



最近、口紅はDiorを使ってます('-^*)/


<コメントの返事>


kumio様へ

DS liteのピンクありましたか?探せばあるんでしょうね。
早くゲームしてみたいです。
[PR]
by talily | 2006-09-03 22:42 | コスメ 

美白

f0059178_23443817.jpg

今日は美白化粧水を買いに行きました。

コーセーの雪肌精★エクストラ 決まった店にしかない雪肌精エクストラです。

通常の雪肌精の8倍成分が良いとか・・・


鵠沼に向けて焼かない肌の準備をしないといけないので…


先日、府中でのバレーボール教室やっていましたが
来てなかった選手は仙台に行っていたみたいですね。


次女様からメールが来て金曜日にNLPに行きますとの事。
金曜日に次女様から情報を聞かないとね


私も行きたいなぁ 大阪からは日帰りは厳しいです。来月までガマンします。

7月14日練習見学可能だったらいいのになあ。

<コメントの返事>

次女様へ

名古屋コーチン・味噌カツのアイスクリームは、冷凍商品みたいでした。名古屋へ行く際は、案内して下さい。NEC会報は、まだ来てないので私も同じです。
細川さんが表紙ですか、よかったね 楽しみやな。金曜日情報をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。羨ましいです。
[PR]
by talily | 2006-06-20 23:44 | コスメ 
梅田阪急のクラランスでボディのサンプル頂きました。

スクラブに引き締めGEL 某メーカの方が好きですね。

明日は難波高島屋行こうかな。(是非 横浜の高島屋へ行って見たいです。)

職場の先輩で高島屋大好きな方が居ますので、高島屋の情報を良く聞きますけど。

私は、特別好きな百貨店がありませんが・・・大丸での買い物が多いですね。
[PR]
by talily | 2006-06-16 01:22 | コスメ 

肌の調子良くなった

久しぶりにコスメについて語ります。

風邪の影響もあって先日肌の調子が悪くて皮膚の皮がむけてました。

シスレーのキットについていた化粧水がありました。

フィトプラン トーニングローション(化粧水)を使ったら調子が良くなり乾燥の改善されました。

サンプルだったら少ししか入ってないので、土曜日に現物を買いに行きました。

<梅田大丸のシスレーコーナーへ>(先日のブログにも書きましたが)

いつも対応してもらっている美容部員さんが居ました。

普段使っているフローラルトニックローション(敏感肌・乾燥肌・普通肌用化粧水)と比較してどう

か質問したら、保湿・美白は、フィトプラン トーニングローション(化粧水)の方がイイですよと

返事が返ってきたのでフィトプラン トーニングローション(化粧水)を使ってます。

肌の調子が良くなりました。来月ファン感までにきれいにしないとね(笑)
f0059178_2311642.jpg


<コメントの返事>

次女様へ

色々とアドバイスありがとうございます。日焼け止めアネッサがよろしいですか。
鵠沼ビーチの件は、次女様に、お任せ致します。帽子は、野球帽タイプを考えています手軽に持っていけるし。7月15日からよろしくお願い致します。

ミユキ様へ

久しぶりです。
コスメに詳しいミユキ様のコメントを信じてアネッサを買います。
ファン感の当日は水分補給ですね了解しました。
ファン感で会えないけど東海大学の応援頑張って下さい。

海藍様へ

日焼け止め12000円は、高いので友人2人のお勧めの資生堂のアネッサにします。
[PR]
by talily | 2006-06-05 23:09 | コスメ 

寄り道

会社の帰り時間が、あったので久しぶりに心斎橋大丸へ行きました。
肌の調子が悪いので化粧品売場へ行きCHANELへ行きカウンセリングを受けました
(ミユキちゃんの影響かな?)
化粧水がなくなりそうだったのでアルコールが入ってない化粧水を買いました。
(^-^)/ローション タンドゥルって商品でした。
シスレーより安いから使ってみようと
CHANELでサンプルもたくさん頂きました新色の口紅は買わなかったけど…
価格は意外に高くないです。
外資系より国産の方が高いと思いますが
次女様はDiorのキット買ったのかな?
2番のポーチ付き
私は3番なら買ったけど(笑)
コスメ売場へ行くと楽しいです
百貨店はイイですね。
明日は梅田に行き、阪急、阪神、大丸に行くのだ
最近京都にも行ってないなぁ~明日京都に行こうかな?時間的に無理無理
でも23日の日曜日休日出勤で24日の月曜日は飲み会でハードスケジュール、火曜日は午前8時から出勤、金曜日まで休みなし
[PR]
by talily | 2006-04-22 00:09 | コスメ 

夜は寒かった

今夜は梅田阪急へミユキちゃんのおすすめのコスメDiorに行きました。ホワイトニングをすすめられサンプルを頂きました。Diorのコスメ価格は思ったより高額ではないです。年齢的に、アイケアが必要と思います。
WBC終わったばかりなのに、休む暇もなく明日からパリーグ開幕!
西岡君のチーム千葉ロッテは、ソフトバンクと対戦です。王監督や仲良しだったのムネリンと敵ですから。なんか不思議です。

東京の友人からNECブルロケの練習見学の状況を教えてくれました。(3月23日NLP)
大村キャップが松葉杖をしていると聞きました。大丈夫かな??<全日本合宿どうかな>
浅倉くんは、普通にスパイク練習していたらしいです。
[PR]
by talily | 2006-03-25 00:25 | コスメ 

気に入ったもの

<基礎化粧品>
肌が敏感肌&乾燥肌で困ってます。
雑誌とかで色々化粧品載っているので、どれがエエのか悩みます。
外資系は苦手であるがシスレーと言うブランドは大丈夫でした。
今はクレンジング→洗顔→化粧水→乳液を使ってます。
クリームは、キットの分を使用しています。
きっかけは職場の先輩のすすめでした。

<シャンプー>
いつも行っている美容室の担当スタイリストさんのすすめでロレアルのシャンプーを使ってます。

LAPAGE
←店の名前 店は心斎橋にあります。何年も行ってます。
髪の毛が丈夫になりました。
[PR]
by talily | 2006-02-24 02:21 | コスメ 

最近使っているコスメ

職場でシスレーの化粧品を使っている人が一部居ます。影響でシスレーに興味を持ちました。
個人的には外資系コスメは苦手なんですが。このメーカーは大丈夫でした。
私は乾燥肌・敏感肌両方なので、最初クレンジングミルクのサンプルから使い始めました。感想「乾燥しないしなんかエエやん!」
次は化粧水のサンプルを使い。私には相性よかったみたい。アルコールが入ってないから。化粧水大きいサイズの現品を買いました。使ったら肌がつるつる。ポンプで泡が出る洗顔も買いました。ハマってるやん。乳液も買ってしまいました。(朝鮮ニンジンエキス配合)クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4品使ってます。ナイトクリームは、今使っているのもがあるので買ってません。国産メーカーでは、アルビオンのスキコンが好きです。コスメデコルテの美容液が気に入ってます。シスレイヤ・アイクリームが欲しいです。
目元は大事ですね★
[PR]
by talily | 2006-02-18 02:05 | コスメ