NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:写真( 6 )

枚方大会

f0059178_11205492.jpg

大角くん、ヌラ 復帰

f0059178_1121461.jpg

勇さん復帰しました。ユニ姿見れて良かったです。

f0059178_11211846.jpg

細川さんと勇さんのスタメンって今回初めてでは


3月17日~18日の枚方大会の写真です。
撮影したのは、18日です。
あと、残り少ない試合ですが、頑張って欲しいですね。

個人的には、13V、3月18日のJT戦が一番印象に残りました。

声を出しすぎて風邪を引いてしまいました。
回復に向かっていますが
無理に声を出したらいけないと思いました。
[PR]
by talily | 2007-03-24 11:26 | 写真

サマー決勝の写真

一部ですがサマー決勝の写真を

f0059178_23162494.jpg

前田くん活躍してました。

f0059178_23163868.jpg

高橋兄弟 慎治くん(兄NEC) 幸造くん(弟 豊田合成)

f0059178_2317059.jpg

移籍組 勇さんと慎治くん 慎治くん勇さんと同様活躍してくれる事を期待してます。

f0059178_23171056.jpg

東海OB 勇さんと健太くん

f0059178_23172187.jpg

最年長 細川さん ビデオ係でした。

f0059178_23173125.jpg

松下に移籍した。 宇佐美くんを発見

結局 勇さんメインになちゃった。すみません
[PR]
by talily | 2006-09-11 23:18 | 写真

風邪引きました

急に暑くなったので風邪引きました。週が始まったばかりやのに...

昨年のファン感の写真をアップしました。今年は、いつやるのかな?!
f0059178_22583930.jpg


f0059178_2382620.jpg


昨年は、良い写真が撮影出来なかったので今年は、頑張りたいと思います。
[PR]
by talily | 2006-05-23 22:59 | 写真

WBC優勝!(世界一)

決勝戦は、キューバに勝った!!めっちゃ嬉しいです~

<日本10ー6キューバ>

王監督、コーチ、選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
イチローもテンション上がって(酔っていたし)スタッフ1回表から日本は4点を取った凄い!
このまま日本スムーズに行けると思ったらなかなか安心させてくれなかったけどよかったです。ソフトバンクの川崎君2回エラーしたからプレッシャー感じたのかなって
千葉ロッテの西岡君が川崎君に「勝ってから大丈夫ですよ」って声を掛けたみたいです。
MVPはイチローと思ったけどMVP松坂君だったね

2002年ワールドカップ以来、興奮しました★
ワールドカップ今年やったなぁ~
千葉ロッテマリンズの試合を見に行きたいと思ってます。(NLP練習見学のついでに)

バレーボール NECブルーロケッツには、WBCに刺激されて「優勝」して欲しいです。
[PR]
by talily | 2006-03-22 21:46 | 写真

WBCの話題ばかり

WBC韓国に勝利した事が余韻に残ってました。明日キューバ勝って世界一になって欲しい。
職場でもWBCの話ばかりでした。イチローが注目されてました。

カズさんから後半戦の写真が送られてきました。浅倉君メインです。ありがとうございました。
黒鷲旗では、カズさんの好きな宇佐美くんの写真を頑張って撮りたいと思います。

<写真の感想>後半戦浅倉君はベンチアウトが多かったのでユニフォーム以外の写真がありました。新鮮な感じでした。(故障だからそんな事を言ったらアカンけど)

kumiちゃんカキコありがとう!
kumiちゃんとは知り合いになったのは、だいぶ前だけどそれから一度もお会いしてませんね。
浅倉くんが松下に居た頃だったから。決勝戦イイ席だったけど東レが負けてしまって、残念でしたね。恭平君の姿が見れなかったけど堺BZの胴上げ見てご苦労様でした。黒鷲旗の開会式は行くのかな?私は休暇をもらい今回は行きます。
[PR]
by talily | 2006-03-20 23:58 | 写真

トリノ五輪日本初メダル

やっと日本にメダルが出た!それも金でした。
フィギュア 荒川静香選手、勝因は後半の3連続ジャンプだったみたいですね。コーエンは、連続ジャンプで転倒して銀メダル。スルツカヤは銅メダル。
ミスがなかったから金メダル取れたんでしょう。でも起きたら終わってました。目覚ましかければよかったと後悔してます。
昼休みに荒川静香選手のご両親の特集を見ました。
経済的にも大変だし、スケート靴一足が15万円ですから。
スケート靴使えなくなっても捨てずに置いているとか、お母さんが衣装を作っているとか(凄い)ご両親も苦労したみたいですね。
金メダルを取って親孝行できてよかったと思います。
やっぱりスポーツ見るのは好きです。(バレーボールはもちろんの事、プロ野球、サッカー他)
サッカーはドイツでワールドカップなので楽しみです。個人的にはジュビロ磐田の日本代表MF福西崇史選手に頑張って欲しいです。
プロ野球は巨人・千葉ロッテを応援します。
大阪に住んでいますが在京チームが好きですね。
私自身、一番力を入れているのは、NECブルーロケッツの応援です。(ちなみに浅倉勇選手の大ファン)
最近、ブログ訪問者が増えて嬉しいですね。遊びに来て頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by talily | 2006-02-25 04:59 | 写真