NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:犬( 3 )

家に遊びに来ました

祖母宅で飼っている ター&リリーがうちに遊びに来ました♪

お揃いの服を着てます。

2匹ともワクチンを打ってますので疲れ気味です。


f0059178_23195535.jpg

写真好きでは、ない ターでしたが、こっち向いてくれました。
f0059178_2320815.jpg

写真好きなリリーです。
f0059178_23201827.jpg

横向いてます。いつまでも幼犬みたいです。
f0059178_23202682.jpg

疲れて寝てしまいました。リリー
[PR]
by talily | 2006-09-17 23:26 |

たまには違うもので

祖母宅で飼っている犬です。

ターです
f0059178_225168.jpg


ターです
f0059178_2251260.jpg


リリ-です
f0059178_2252316.jpg


リリ-です。
f0059178_2253369.jpg




ソフトバンクの王監督は、胃がんで休養するみたいですね。

大事にして欲しいです。
[PR]
by talily | 2006-07-06 02:26 |

久しぶりの出勤で疲れた

体調は、万全ではありません。すごく疲れました。まだ月曜日だよ!
今日は祖母宅の犬の写真を公開します。
f0059178_2340317.jpg

シーズー犬 ター(オス9歳)→ターは、体重8.8kgあったのをダイエットして現在5.8kgに減りました。軽くなり、別の犬を抱いているみたいです。
f0059178_2340487.jpg

シーズー犬 リリー(メス7歳)

<コメントの返事>

海藍さまへ 
コメントありがとうございました。
状態は、良くなってます。黒鷲旗までには、治さないといけないですね。
黒鷲旗は行かれますか?練習見学(NLP)は、いつ頃行かれるんですか?
まだ北海道は寒いですか?黒鷲旗の開会式行きますよ。(地元なので)
コカルドのケーキおいしいですよ!またサイトへ遊びに行きます。ブログをお気に入りに登録してもよいですか?
[PR]
by talily | 2006-04-10 23:49 |