NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 22 )

再度あいさつ

いつもお世話になっております。

一度やめるって言ったけど、ブログを再開する事になりました。
ややこしい事ばかり言ってしまって。

毎日更新できませんができる限りやってみようと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by talily | 2007-03-24 11:02

地下鉄の中に犬が乗車

今朝の通勤中
毎日地下鉄 御堂筋線(中津~心斎橋)に乗っているんですが大きな籠を持ったカップルが居ました。


よく見ると籠の中には、シーズー犬がこっちを見てました。
シーズー犬は見慣れているのでビックリしなかったけど見慣れてない人や犬嫌いな人ならビックリするでしょうね(☆o☆)

シーズー犬は、吠えずに大人しくしてました。


シーズー犬は元々あまり吠えないので大丈夫みたいですね。

ター&リリーは、電車に乗った事がありませんけど。
[PR]
by talily | 2006-09-05 21:30

第13回開幕

JTのサイトを見たらNECは、広島グリーンアリーナで開幕みたいですね。

やっぱりって思いましたが、JTのホームですけどね。

他のチームは、東レ、三好EKGだった。

堺BZ、サントリー、松下、豊田合成は、違う場所って事になります。

広島は、交通の便がいいし考えたいです。

広島で観戦した事がないから観戦してみたいなぁ。

早く日程決めて欲しいわ。
[PR]
by talily | 2006-09-01 00:16
マツモトキヨシでラズベリーのダイエットサプリメントを18日から食べ始めています。

2日から3日経過して体脂肪計で測定したら2%減

☆食事制限なし

サマーリーグ決勝までに少し痩せないとならないので(笑)

商品名は、カネボウのVITA ROSSOダイエットサプリメントEXです

定価は6000円で3割引で買ったので2週間分を買いました

新陳代謝がよくなって体脂肪減ったのかな?!


ビール飲みまくってるのにビール腹にならない、ある人がうらやましいです
('-^*)/


話題変わるけどサプリメントと関係ないですが…

高校野球決勝【再試合】

早稲田実業が優勝したって同僚から聞きました。

優勝おめでとうございます!


駒大苫小牧は、3連覇できませんでしたけど...。
昨日は、15回まで投げたのにピッチャーの肩大丈夫かなと心配でしたね


昼休みにテレビ見てたから早稲田実業の斎藤佑樹くんの取材をやってました
荒木大輔さん以来の人気で…
斎藤くんは、ブルーのタオルで拭く姿が話題になってました(^O^)/
文化祭、斎藤くんは、欠席されるらしいです。
騒ぎになるからとの事。

ソフトバンクの王貞治監督にツキが回っているのかな
WBC優勝、早稲田実業優勝で…
ソフトバンク優勝すればパーフェクトだね
千葉ロッテファンの私には複雑な気持ちです。
ロッテは、選手がケガ人だらけで戦える状況ではないです。(*´Д`)=з
「けが人だらけ」って前回のブルロケもそうだった。
[PR]
by talily | 2006-08-21 22:35

f0059178_1315616.jpg

昨夜千葉みなと時前のホテルに泊まりました
シングルで予約したけどホテルの改造工事の為、ダブルのヘアで広かったです
いつも狭いホテル行くので
写真は朝食です
只今、千葉に居ます

母に頼まれた千葉ロッテマリーンズのグッズを海浜幕張まで買いに行きました

15時から東京駅で待ち合わせ時間があるのでブラブラします
[PR]
by talily | 2006-07-15 13:01

今、夜行バスに乗ります出発します


明け方に東京に着きます
夜行バスは、熟睡できないと思います


明日からの旅を楽しみにしてます


友人からメールを頂き16日は東京方面は天気悪いとか…




《コメントの返事》

ミユキ様へ

お姉ちゃんは、やっと完走出来ました★
バスで東京に行きます明日の朝着きます来月の予定は分かりませんね



海藍さんへ


協力ありがとうございました
52年会がお好きな様ですね
明日の練習見学の様子をメールしますね

携帯からでした先日パソコンの調子が悪いと言っていたと思いますが原因が分かりました
NTT側が悪かったみたいでNECのモデムに異常は、ありませんでした。
よかったです
[PR]
by talily | 2006-07-13 22:14

f0059178_2244541.jpg

休日出勤の帰り大阪ドームへ千葉ロッテマリーンズオリックスに負けてしまいました(T_T)

続きは後で書きます
[PR]
by talily | 2006-07-09 22:44

こんばんは!


パソコンの調子が悪いです(T_T)
携帯からの書き込みです


今夜は、さいたまに住んでいるNECファンの友人と話してました
自宅電話(NECのモデム)の調子が悪いんです)
調子が会話の途中で電話が切れてしまいました。

いつもと同じで友人に、勇さんの話を聞いて~
暴走してしまいました→すみません

モデムが壊れたらインターネットできないよ(>_<)


最近はミクシィもやっているのに。


NECブルロケのファンもたくさんいまね

世の中広いですね
[PR]
by talily | 2006-06-27 23:33

歯の治療&自転車購入

歯に詰めている金属が取れてしまった。(治療して10年以上も経過するから仕方ない)

虫歯になっているから取れるみたいです。フェスタ前に金属取れたら大変な事に

神経を抜かれたらどうしよう→治療に時間がかかるから面倒

今日、歯医者の予約しているので今から言って来ます。

金属を入れている部分は、治療の時は樹脂を詰めると治療にしている金属だとカッコ悪いから

樹脂だったら、虫歯の治療って分からないので普通に虫歯のない歯に見えます。

1本だけ神経を抜いているので出来ませんが・・・


自転車もボロボロになったので買わないといけないです。

歯医者の帰りに自転車屋さんへ行く予定です。
[PR]
by talily | 2006-06-24 11:25

最近パソコンの調子が悪いモデルが原因かな(?_?)


大阪は大雨でした


ワールドカップを見る為に朝4時に起きれるかな


携帯からでした
[PR]
by talily | 2006-06-22 23:33