NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEC2強決定!

さっそくですが昨日の豊田合成に勝ったので2強が決まりました。本当に負傷者が多い中、選手のみなさま頑張っていると思います。
もう週末のJT戦がファイナル最終という実感がありませんね
後2チームの行方は?<堺、JT、松下、東レ>
(東京のセミファイナルは休日出勤があり行けません大阪の決勝戦は行きます。)
ノブ様は、肉離れで治療に専念し愛媛で復帰しました。肉離れって完治に時間がかかるみたいですね。専門の先生に聞きましたが肉離れよりも靭帯損傷が一番治りにくいそうです。
ノブ様は復帰したけど、勇さまの復帰は?「ミカン様どうかな?」→知らないよね
今回は是非「優勝」して欲しいです。

明日は冬休ですが、歯医者に行かなければ、なりません。
奥に詰めている金属が2個取れてしまいました。(>_<)麻酔されるかも最近の麻酔は塗るタイプなので痛くないですけど。頑張って歯医者へ行きます。医療費ばかりかかる~。
ブログをされている方、増えてますね。私ももうすぐ1か月ですので、まだ初心者です。
また、遊びに来て下さい。
[PR]
by talily | 2006-02-27 23:41 | 日記