NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の行動

起きてパソコンチェックしてたら、近所の化粧品屋からエステをしませんかと携帯へ電話あり。15時30日に予約を入れる事に。
店に行きエステ(超音波・マッサージ)受けました。顔引き締める為に超音波しました。
エステが終わり梅田へ行きあいかわらず梅田阪急は、凄い人でした。
購入するものなく、梅田大丸へ2階化粧品売場シスレーで新しいキットをみつけ購入した。先日と同じ方が対応してくれたので。スムーズに対応してくれた。18日メイクのイベントありますよきませんか?
「この日は都合悪いのです。」と断った。
シスレーの店員さんは、近寄りがたいイメージあったけど意外にもそうではなかったです(^^)
<補足>画像の犬は、ター(シーズー犬)今年で10歳です。老犬ですね。
[PR]
by talily | 2006-02-26 01:31 | 日記