NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本候補

今月になって平日は多忙で仕事がたまって大変です。書類関係の送り込みがたまってますマズイです。金曜日の休みから木曜日に変更しました。
今日は休みですので。午前中は病院へ行かないといけないしゆっくり出来ませんけど。

友人 みかんさんから、メールが来て、さっそく月刊バレーボールを買い読みました。全日本の植田監督が見た第12回<Vリーグ評価>最初は越川くんやゴッツの話題だった。
ポジション別に注目している選手の名前があった。
○セッターは 宇佐美くん、朝長くん、阿部くん、金井くん
○ミドルブロッカー ノブコフ、山村くん、尾上くん、川浦くん、松本くん 鈴木くん(サントリー)
○リベロ 津曲くん
○アウトサイド 荻野さん、千葉くん、浅倉くん、越谷くん
個人的には、浅倉ファンなので全日本3回目選ばれたら嬉しいけど。
[PR]
by talily | 2006-02-16 02:36 | バレー