NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン

今日は午前8時に出勤したのにコンピューター動かない。
せっかく早く起きて出勤したのに。昨日スピードスケート男子見てたから睡眠不足。NECの清水くんは残念ながら18位でした。応援してたのに。
コンピューターの不調は昨日と同じやわ仕方なく事務作業をやってました。昨年春にシステムが変更になり余計に忙しくなり大変です。
残業時間もギリギリまで、きました。やばいですわ。
今日はバレンタイン★職場バレンタインみんな渡すみたいで、私はチョコレートを買ってませんでした。
先輩が一人で購入したので仲間に入れてもらいました。
バレンタインは、上司と同じ部署の男性社員、あと研修生にも用意しました。
あっ彼氏のチョコ買ってないわ。ミルクチョコが嫌いって言うから選ぶのに困ります。ビターチョコは、売ってるかな?!
[PR]
by talily | 2006-02-14 21:52 | 日記