NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭化成戦(東京体育館)

NECブルロケが久しぶりのストレート勝ち(3-0)サントリーも今日東レに勝ったので、NECブルロケ順位は2位のままですが。
試合会場に、応援に行っていた友人から浅倉くんがベンチに入ってないというメールが来たので驚きました。昨日は不調だったので休養しているのかなって思ったら、足をケガしていると情報を頂きました。
(疲労から足に疲れがきたのかな?今まで一番多く試合出場しているし)
楊監督もたいした事がないと言ったみたいなので安心しましたけど。浅倉くんの代わりに出た奥谷くんも頑張ってくれたので。宇佐美くんも今日出てなかった。濱島くんは、今年初めての試合出場でした。もうすぐ細川くんも復帰すると言う声もあるので嬉しいです。(細川ファンの方が復帰を首を長くして待ってますから)菊地くん以外の選手は、決勝までには間に合いそう。
来週には4強決まって欲しいです!
[PR]
by talily | 2006-02-12 23:42 | バレー