NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の状態&4強

体調悪く、仕事の途中でかかりつけの医者へ行きました。
病院
化膿している場所が痛く点滴して痛み止めの薬をもらいました。
風邪ではありませんので。昨年夏頃からお世話になっている病院です。
昨年夏はホルモンのバランスを崩したのでホームページを見て行きました。
こんな仕事たまっているのに体調が悪いには腹が立って仕方ありません。
週末は東京行きたいけど予定にはしてなかったので、こんな状態で遠出は無理です。
Nが決勝戦の頃までには治したいですね。
こんな文章バラバラのブログを見てくれている人も居ると思えばうれしいですね。
早く暖かくならないかな寒いのは辛いです。朝起きにくいから、インフルエンザには注意して下さい。
NECの土曜日のスタメンは誰かな?
[PR]
by talily | 2006-02-09 22:41 | 日記