NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のJT戦

今日は、広島呉での試合です。JT戦→相手チームのホームゲーム
結果は3-2でNECが勝ちましたが。1セット目は順調にNのペースでしたが2セット目・3セット目はJTに2セットと取られて後がない状態。パソコンなので試合の状況は分からないけど2セット目の途中で勇さんは谷やん交代で宇佐美君は脇戸君と交代。再び3セットの後半に勇さん&宇佐美君はコートに戻りNが4セットを取り。フルセットの末、Nが取り勝利。大村キャプテンも復帰戻り良かったです。
友人達は呉まで応援に行くということで昨日から現地に行っているとのメールがきましたご苦労様でした。私も昨年の2倍は、観戦してますけど、遠方までは難しいですね。今までは近畿地方しか試合観戦しなかったのですが、2004年10月に勇さんがNEC に移籍してから東京とか行くようになり(^^)応援スタイルが変わりました。
昨年は練習見学でNLPまで足を運ばせていただきました。
新しいNECファンの友達もできて飲み会するようになりました楽しいです。
いつも一緒に行動しているご友人方、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by talily | 2006-02-05 10:46 | バレー