NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと指導員終わった

研修に来てた男性社員が今日で研修期間終了しました。


指導していく中で、2か月間色々とありました。
何度も指示している事を分かってくれず注意しました。
いい加減分からなのかと思いました。


私自身も忙しいから面倒見れない面もあったと思いますが、彼は分かりましたと返事をするが実際は理解しておらず。

彼は、聞かずに勝手に処理をしていたりして困りました。

自分で判断して処理をしたらとんでもないことに...

うちの店では、「報告・連絡・相談の徹底」とシール貼ってますけどね...。

しばらくは、パートさんの面倒を見る方がイイですね。
[PR]
by talily | 2006-09-20 23:39 | 日記