NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週はハードでした★

同僚が火曜日~金曜日まで連休を取るので1名減でした。

変な電話が入ってくるし...

うちの部署はてんてこまい。

上司も忙しいが、相談しない訳にいかないから「悪いけど見てください」とお願いしました。

前の上司は、怠け者で最悪でした。
今の上司は、イイ人で、困った案件が解決して報告したら「ご苦労様」って言ってくれます。

リーダー(上司)助けてあげないとアカンかなって思うのでリーダーが困っていたら「どうしたんですか?」と声を掛ける様にしてます。
リーダーに迷惑掛けるけど「13Vで休みを取るかも知れませんが許して下さい!」と言いたい。
私は、リーダーのサブですけど...(サブは、あと2人居ます)

役職名ないが部下も見ているし (パートさんですけど)
パートさんに指示出すのも難しいですが

バレー観戦の為に頑張らないとね。
先週 名古屋に居たから 3連休は、ゆっくりしたいですね。
[PR]
by talily | 2006-09-15 22:43 | 日記