NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレートパーマ

だいぶ前にあてたパーマが残っていてハネますので困っていました。

美容室で癖毛矯正したらお金かかるし・・・

あさってサマーリーグ行くしどうしようと思ったら

自宅近くのスーパー ライフへ行きました。

自宅でやるストレートパーマって見つけました。

値段は1000円弱

髪の毛ハネルのが解消できたら多少痛んでもエエわの気持ちで開始

薬をつけて15分で洗い流すタイプだったので楽でした。

結果⇒髪の毛をブローしたらパーマがとれて、まっすぐになってました。痛んでなかったし 
    
これで悩み解消  よかった

名古屋へ行けるわ~

先日髪の毛切ったから、髪の毛短くなりました。

ずっとロングだったのに...だんだん短くなっているねん

短い方が抜け毛が少ないですけど。
[PR]
by talily | 2006-09-07 22:52 | 日記