NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腰痛・青いハンカチ

クーラーの冷えから腰痛になったみたいです。
2日前から腰の調子が悪いので接骨院で腰の治療に切り替えました。
(首がメインで治療していたが)
腰が痛かったから足に影響があるらしいです。
悪化しないようにしないと...夕方から治療に行かないと行けません。


話題が変わりますが青いハンカチが流行しています。
早実の斎藤君が使う同じハンカチがオークションで出展されています。
400円のハンカチが9000円ぐらいになっているらしい凄い!
高校球児の愛用品がそんな事になったのは、初めてですよ。
自宅の引き出しに同じ様な色のハンカチがありました(笑)
普段からタオルタイプを使っているので...

今日 百貨店のハンカチ売場を除いてみようかな?
[PR]
by talily | 2006-08-25 09:19 | 日記