NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コリアタウンに行きました

コリアタウンに行きました
(大阪市生野区桃谷4ー5ー15)
韓流グッズも置いてました。
一時はヨン様と騒いでましたが、今となればヨン様グッズも減ってました

班家食工房へいきました
色んな食材がありました
詳しくは、ホームページを見て下さい。


帰りは、久しぶりに天王寺に寄ったんですが行きなれないので結局、心斎橋に行き、接骨院でマッサージしました。

梅田大丸へ軽い旅行カバンが欲しいので探しに行きました
レスポートサックのボストンバック持っているけど小さいから大きいサイズを買いました。


明日は、ビーチに行かないからネタがないねん(T_T)
[PR]
by talily | 2006-08-11 23:39 | 日記