NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰り

心斎橋に勤務しているので地下鉄御堂筋線で毎日通勤してます。

帰りは、梅田で少し寄り道してから市バスに家に乗りかえります。

自宅周辺は、田舎なので地下鉄の駅がありません。

年末には、今里線と新しい線が出来ますが私には、無関係です。

今日、梅田の阪神百貨店の前を歩いていたら長身の男性がいました。

凄く目立ってますした。

よく見たらサントリーでプレーしていた佐々木太一さんでした。

スーツを着ていたので仕事帰りだと思います。

こんなところですれ違うなんて

声は、掛けてませんよ。

好きな選手が目の前に歩いていたら興奮してしまいますよね。



<コメントの返事>

→次女様へ

こちらこそ 来月サマーリーグ決勝では、可愛がって下さいね。
昨日から次女さんは、私がビールを飲む様になったのは、弟さんの影響って言ってますよね。
弟さんとは、飲む量が違いますからね。(笑)
確かに、昔よりビール飲める様になりましたね。
弟さんに、あなたの影響でビール飲める様になりましたって言おうかな?
次女様は、お兄さんに影響された事は、ないのかな?!
昨年12月、仙台で下の妹と飲んだけど飲み足らなかったけど。(酔ってたけど)
下の妹も、酒豪ですね。日本酒ですからね。私も冷酒好きですよ。
また、美味しい酒でも飲みましょう! 私も飲兵衛???
[PR]
by talily | 2006-08-09 23:29 | 日記