人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の甲子園 他

開会式で第三試合は、大阪桐蔭―横浜の試合があるので楽しみでした。
一回戦って感じがしないです。
準決勝の試合を見ている様でした。
11-6で大阪桐蔭が勝利しました。
期待の4番バッター 2年生 中田くんは、ホームラン打ったし。
大阪桐蔭は、守備イイし。 謝敷くんも守備良かった。
甲子園は、満員だったみたいです。
15年ぶりに優勝して欲しい!


祖母の家に行きました。
シーズー犬のター&リリーが浴衣着てました。
先日載せたのは、昨年の写真です。
今回は、私が撮影しました。
パソコンと調子が悪かったのですが、復活しました。


夏の甲子園 他_f0059178_23555150.jpg

ターは、ご機嫌でした。

夏の甲子園 他_f0059178_2356433.jpg

リリーは、機嫌悪かったのかな?



<コメントの返事>

>ごーぐるさんへ
 
   お疲れ様です。
   今日もサヨナラ勝ちでしたね。まだ諦めたらいけないですね。
   日本ハム次第ですが…レスありがとうございました。
   また足跡を残したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

>みかん様へ

   バトンは、難しいのですね。
   友人も困ってやってくれなかったが1人の方が、協力してくれました。
   文章力は、三女がNO1ですから。
   しかし暑いですね。名古屋は、大阪より厳しい暑さとは意外でした。




   
by talily | 2006-08-06 22:42 | 日記