NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から3連休

7月23日に日曜日休日出勤してました。
今日は、振替休日です。
でも職場に忘れ物をしました。取りに行かないと
夕方まで予定あるから何をしようかな??
実際休みになると予定通りいかないですよ。
NLPへ練習見学へ行きたいです。(無理ですが)
一度、秋ぐらいに行きたいと思ってます。
友人におしえてもらったんですが日帰りだと2万円ぐらいで東京に行けるみたいです。
飛行機みたいに早く予約したら安くなるプランがあればいいのに。


★7月14日の練習見学の写真を一部あります。



f0059178_10575658.jpg

              キャプテン別メニュー
f0059178_10582086.jpg

              細川さん大きく撮影できました。
f0059178_10583541.jpg

              勇さん いい表情です。
f0059178_10585432.jpg

              鎌田マネ 石倉くん楽しそうです。
f0059178_10591467.jpg

           これは、細川さんファンの友人に見て欲しいから載せました。



今回は、見学者が少なくて恥ずかしく撮影してません。
またの機会があれば撮影したいと思います。
[PR]
by talily | 2006-07-28 10:10 | 日記