NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指導員

日曜日出勤してました。やっと明日振替休日です。

今週月曜日から新人社員が私の部署に来て研修で2か月間仕事してます。

所属は違う支店の子です。今回は、指導員に任命されて大変です。

4人来ていますが、一番手のかかる子の指導員させられて大変ですよ。

聞かずに勝手に処理をするから注意しました。

「分からんかったら聞けや~」って思いましたよ。

研修の子を教えるのは、7人目です。(全員男性社員)

ずっと居るなら良いが2か月で教えるのはハードですよ。

私の、指導員は、陰険な方で大変でしたよ。

月曜日からスパルタ教育ですよ。(笑)





PS 千葉ロッテの西岡選手 22歳の誕生日おめでとうございます。
[PR]
by talily | 2006-07-27 23:34 | 日記