NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンから翌日

やはりテンションが上がってます!

左腕が、筋肉痛で痛い。

理由→ファン感でドッチボールでボールを投げたからだからだよ。

腕も日焼しているし翌日の方が黒くなってました。

ひさしぶりに海へ行ったから楽しかったわ。

写真がキレイに取れたし来年も鵠沼かな?

今回のファン感のビーチは、大村キャプテンが言い出した事だったし。(本人談)

楽しかったけど選手の前で転んでしまったから恥ずかしかった。

いろんな選手と写真撮影できて話しもできた。

一平さんとも初めて話したし...

しばらくファン感ネタになりそうです。

NLPも行く予定もないので、サマーリーグの決勝(名古屋)まで選手と会え

ないですからしばらく大人しくしておきます。

ファン感で一緒に行動させて頂きありがとうございました。

この場を借りてお礼させて頂きます。


PS   後ほどファン感の写真をアップさせて頂きます。
[PR]
by talily | 2006-07-17 10:40 | 日記