人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NECのファン感に行きました

イベント名:NECブルーロケッツフェスタ2006 THE BEACH SPECIAL
日時:2006/7/16(日)9:00から
場所:鵠沼海岸サーフビレッジ前ビーチ(神奈川県藤沢市)

昨夜は、緊張して眠れませんでした。(前日は、飲みに行ったのみ)
藤沢駅に近くにあるホテルに宿泊してました。

鵠沼海岸へ行くのも初めてです。海に行ったのは10年ぶりですから

最初は、ビーチバレーでした。
やるのも初めてですからどうやってやったらエエのって感じ。

最初参加したのは、細川さんのチームでした。一緒に居た友人が細川さんのファンですからよかったですよ。試合負けました。
次は、勇さんのいるチームに参加で緊張ぎみ(一緒にやるんだ) 恥ずかしいなあ~

次の競技は、ドッチボールは、きつかったなあ。
個人的には、ビーチバレーよりドッチボールの方がすきですね。
ミスした人がアウトってルールで外野なしでやるやり方。
勇さんとは、2回とも敵チームで、勇さんにボールを投げたら受けられ目線の私の方で当てられる覚悟してたら選手に当ててました優しいなあ。

★選手が行うビーチ試合 
私が見たには、細川・大角ペア-浅倉・石倉ペアでした。
結果  細川・大角ペアが勝利でした。

他は、○×クイズもありました。名前忘れたけど足立君が優勝しました。

写真のアップします
NECのファン感に行きました_f0059178_238378.jpg


NECのファン感に行きました_f0059178_2395433.jpg


NECのファン感に行きました_f0059178_2310496.jpg
NECのファン感に行きました_f0059178_23194669.jpg
NECのファン感に行きました_f0059178_2320696.jpg

by talily | 2006-07-16 22:50 | バレー