人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐや

13日夜行バスに乗るので荷物の準備をしないとならない(汗)

カメラを忘れないようにしないとね

久しぶりの東京やわ~ワクワク

mixiの方もやってて忙しいです。いろんな方と知り合いになりました。

友人が知らない間にブログを始めていた→リンク

私は、文章力ないから困ります。(勉強しないとね)


<遅くなりましたがコメントの返事>

海藍さんへ


talilyの名前の由来は、犬の名前を付けました。
もうすぐファン感、楽しみです。


nobibukiさんへ

ブログ始めたのですね。毎日ブログ拝見させて頂きます。
京セラドーム名前が変わりました。
あそれとイブヤン入院したん?大変やったな
これからもよろしくお願いいたします。
by talily | 2006-07-11 23:51 | 日記