NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回って来ました (一部ですが)

ミユキちゃんから回ってきた2本のバトンに答えます


1)回してくれた人の印象をどうぞ

初めてみたのは、昨年のさいたまの決勝で見たんだけどおとなしそうな子に見えた。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

コテコテの関西人、デブ(欧米型体型)、明朗



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

  ①チームワークのある人 (協調性)

  ②思いやりのある人

  ③熱い人

  ④プラス思考な人

  ⑤常識のある人




4)では反対に嫌いなタイプは?

 自己中心的な人、常識ない人

 
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 仏の心



6)自分の事を思ってくれる人に叫んで下さい

 ずっと私の傍にいて下さい。これからもよろしくお願いします。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ 5名!

 困ったスルーでお願いします。


 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

 ???



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 会社を辞めて転職して、東京と大阪で分譲マンションを買い、2億は、将来の為に置いておく。

 ロレックス時計、ヴィトンの欲しいバックを買いたい。Vリーグの観戦に全試合行きたい。

 痩身エステに通いたいです。多くてキリがないのでこの辺で




10)どんな告白をされたらグッとくる?

 あなたが好きです(シンプルで)



PS 申し訳ないですが、とりあえず、ここまで 正直多くてコメントできない。バトンできないですね。(笑)一部だけ答えさせて頂きました。
[PR]
by talily | 2006-07-08 10:10 | 日記