NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移籍&引退

宇佐美くんの松下電器への移籍にびっくりしました。

まさか移籍するとは、思わなかったから、先日友人から移籍するかも知れないと聞いたけど、

移籍は、ないやろうと思っていたし、宇佐美くん自身が決めた事だから。

応援しているファンは、チームが変わったら不安と言う気持ちは、理解できます。

私も勇さんが移籍した時、NEC応援できるかなと不安がありました。

今は、NECを応援してますけど...勇さんもNECの顔になりました★

私は、勇さんが松下に居た頃は、元々行動を共にしている友人が居なかったのでNECファンの

方と仲良くなれたから良かったです。(今の方が楽しいですから)

お姉さんや妹2人できたし(笑) 昨日の写真は、名古屋の細川ファンの妹から頂きました。



それとサッカーの中田ヒデの引退には、驚きました。

大学に行き勉強するみたいですね。さすがヒデ 頭が切れる方ですから実業家になっても成功

するでしょうね。

<コメントの返事>

ゆかり様へ

ヒデ引退やな~イナッチも同じポジションだから頑張ってもらわないと。
勇さんが引退、いずれそうゆう日は、来るけど今は考えたくない。
NECは、前もって発表してくれないから困るねんけど。
[PR]
by talily | 2006-07-04 23:19 | 日記