NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今夜後輩の送別会でした。<9年も働いて辞める>

結構一緒に職場に居たけど仕事が違うから直接関わりがなかった。

私は、14年働いているけど...最近給料面でも年功序列では、なくなっているし

男性が給料が多くて当たり前とかは、関係ないですね。時代が変わりました。

帰宅して家の鍵を空けようと思ったたら鍵がない。会社に置いてきた??

会社の鍵を紛失したら始末書や

明日休みなので会社へ電話して机の中に鍵がないのか電話で聞かないといけないショックで

す。良く考えると鍵を閉めた記憶がないです。忘れたかも落とした記憶もないし

NLPのボイスメールは、大村キャップでした。

7月14日練習見学行こうと
[PR]
by talily | 2006-06-29 23:36 | 日記