NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ6月も終わり

週末からサマーリーグです。

パソコンの調子が悪くてブログを書くのが心配です。

気になっている事があるのですが、今は言えません辛いです。

個人的には友人とメールしてますが友人は私の何倍も辛いと思います。

株主総会が終わって一部転勤が出ました。

明日送別会(飲み会)があります。金曜日休みだからエエけど...

サマーリーグは、行きませんよ。

<コメントの返事>

海藍さんへ

久しぶりです。コインランドリーに勇ってあるんですね。(笑)
名前が写真を撮って下さいね。
自宅の近所に、閉店寸前の寿司屋さんがあります。「勇寿司」です。
mixiで浅倉くんを応援した方とメッセージ交換してます。
それなりに楽しんでいますから大丈夫ですよ。
[PR]
by talily | 2006-06-28 23:38 | 日記