NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに買った雑誌

CanCan8月号を買いました。

資生堂のアネッサの宣伝があり海は、水に強い金のアネッサ(SPF50 PA+++)がピッタリと

書いてました。(ファン感まで約20日)

ヘアスタイルの見本が載ってました。

服装は、若くて無理だけど、ヘアスタイルは、いけるかな???

週末に美容室を予約しているので。(何年も同じ心斎橋の店ですが)

担当のスタイリストさんに相談して決めたいと思います。


<コメントの返事>

ゆかっち様

残念ながら日本予選で負けてしまったな。ブラジル戦では、稲スタメンで出てたね。
韓国は、いけると思ったのにアジアは、全滅です。
しかしブラジルは、強すぎる!
俊輔くんの泣いている姿が印象でした。
個人的にイングランドを楽しみにしてたけど、FWオーウェンが靭帯損傷で出れないのが残念。
勇さんの活躍が一番だけど(笑)

  
[PR]
by talily | 2006-06-25 23:42 | 日記