NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑い

暑いし、何だか眠いです。今日は、大きな仕事を片付けたし...

メールでも来月の鵠沼ビーチの話題ばかりですね。ファン感当日の服装の心配をしてます。

JTに居た飯塚くんは、東京ヴェルディの移籍が決まったんですね。

最近移籍が多いですね。

移籍と言えば、やっぱり2004年の浅倉くんのNEC移籍が印象強いです。

浅倉くんがNECに移籍してなかったら、次女様、ミユキ様とも知り合ってなかったし。


<コメントの返事>


ミユキ様へ

アネッサ買います。(ゴールドにします)
日焼け止めは、古いのを使わない方が良いと聞きましたので。
コクミン薬局かマツキヨで買うと思います。ファンデーションは、どんな商品がいいのかな?
鵠沼は、次女様にお任せ致します。
飯塚くん東京ヴェルディ移籍なんですね。サマーリーグ行かないから見れないですが・・・
鵠沼の準備で大変です。

次女様へ

お仕事忙しいんですねご苦労様です。
鵠沼行く前には、仕事を片付けたいです。私も11日(日曜日)休日出勤ですよ。
お互いに頑張りましょう!アネッサを買いに行きたいと思います。鵠沼では、お世話かけます。
来月の楽しみがあるから頑張らないとね。
細川さんに手紙書きましたか?私はまだですが
[PR]
by talily | 2006-06-06 23:21 | 日記