NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し歩行した

午後15時梅田に着き、まず梅田大丸へ

2階化粧品コーナーのシスレーへ直行 化粧水が欲しかったので買いました。

あとは、店頭にある日焼け止め(SPF40)を見てました。

鵠沼海岸には、必要かな?!悩みます

運動不足なので、、18時頃 心斎橋~梅田間を歩きました。意外と歩けました★

風邪の方は、良くなったので...今日の大阪暑かったですが...

7月のファン感、鵠沼ビーチに向けての体力作りです(笑)

予定通り、日焼け止め、ビーチサンダルを見てきました。→まだ買ってませんが

スブレー式の日焼け止めが、あったけど12000円だったから(シスレー)どないしよう?

鵠沼海岸までの交通費かかるし 違うブランドにしよう

いい日焼け止めあるかな いいのがあったら教えて下さい!
[PR]
by talily | 2006-06-04 02:01 | 日記