NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は疲れました

月曜日は、休み明けで頭も重いです。
特に今朝は、頭痛で会社行くまでダルかった。

やはり咳が止まらず明日は、病院に行かないといけないです。
寝てる時は、大丈夫ですが起きたら咳が止まりません!
電話をしてたら声が出にくいし...
今日は、電話がジャンジャンかかってくるし大変です。

話題変わりますが、
JTの勇退者発表されてました。→原コーチ、日高君、飯塚君の3人。

原コーチは、日本たばこ時代から知っている方なので残念です。
個人的に、監督になられると思ってました。長い間、お疲れ様でした。

日高君、センター陣が選手層厚いので試合に出る機会も少なかったですね。

飯塚くん、移籍かな? 原コーチと日高くんは社業に専念

昨年の河野くんの勇退を思い出します。河野くん元気かな?!
[PR]
by talily | 2006-05-29 23:43 | 日記