NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカー日本代表ドイツへ

W杯日本代表23人がドイツへ出発した。6月9日に開幕であるが早めに行くのやな~
初戦の12日の豪州戦で頑張って欲しいです。→WBCの様に

巻選手は、一番話題になっている選手です。雑誌のもたくさん載っているが、目立ちます。

プロ野球は、交流戦で千葉ロッテは東京ドーム巨人戦でした。
7-2で千葉ロッテの勝利! 観戦行きたかったなあ。

若手の活躍で4番大松君の3ラン (大松君は、東海大出身です)
野球も東海大出身頑張ってます(笑)
西岡君は、2盗塁したし...(目標50盗塁まで、あと33個)
先発、小林宏くんも頑張ってました。

今日は、直さんが先発であるが、巨人は、最年長投手工藤さんだから打てるかな?
昨年まで千葉ロッテ居た、スンちゃん(李)に打たれない様に願ってます。

サッカーからプロ野球の話題になってしまいました。

風邪は、ボチボチ良くなって液体の咳止めを買って寝る前に飲みました。

<コメントの返事>

海藍さんへ
変わったシールでしょ。
京都らしいですけど...
選手本人にプレゼントするか決めてませんが

マザーさんへ
やっぱり関東に住んで見たいですね。(夢の話ですが)
NLPへ何回も練習見学に行ってみたいです。
[PR]
by talily | 2006-05-27 09:28 | 日記