NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの体調不良

昨日よりも喉が痛くてしんどいので早く帰宅しました。(まだ水曜日やのに)
体温を計ったら微熱がありました。
午後10時から断水になるので風呂を早く入らないと行けないし帰ってすぐに入りました。
先週の土曜日に京都へ行きました。
その理由は、買いたい物とは...この写真のシールでした。

f0059178_2184315.jpg

京都の河原町のあぶらとりの紙の店 象(ぞう)と言う店で注文しました。今日届きました。

<コメントの返事>

海藍さんへ
心配を掛けました。浅倉くんの画像送る事は、気にしないで下さい。又、送ります。
元気になってくれて良かったです。毎日ブログ読んでますよ。

マザーさんへ
風邪は、すぐに治ると思います。ファン感まだでしょうね。待ちくたびれますね。毎日ブログ読んでますよ。ファン感は7月だと思います。

今日は、このへんで失礼させて頂きます。
[PR]
by talily | 2006-05-24 21:05 | 日記